コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

台風のせいで

急遽バイトが休みになって暇なので更新~

休みになるほど天気悪いかと言えば微妙じゃね?
とおもった。休校とかなってるとこも多いみたいだけど

何なんだろうね天気予報って
ほんと信用ならねぇ^^;


あ、そういや今月はハロウィンですね。
まぁだからって特に何もしないんですけどねwww

ってことでとりあえずBGMにHalloween party流しときます

hydeプロジェクトのこの曲メッチャ好き。
メンツも豪華すぎるし出来もそれなりにいいもんです。
PVみながらぜひ聞いてみてください^-^!

今年は何やるのか期待ですね!


音楽関連でもう1つ。

KARA解散騒動について
yahooニュースでみたときびっくりしました@@;

自分今月17日の福岡公演に行く予定なのでもしかしたら
これが見おさめになるのかと・・・

報道番組で言ってましたがツアー前にニュースにしておけば
チケットの売れ行きに影響するので
そのための運営側のやり方?みたいなことを言ってましたが
どちらにせよ自分の好きなジヨンは契約満了後は
学業に専念するようなのでKARA解散はマジっぽい・・・

残念だあ;3;
最後のライブ楽しんでこようと思います!


一方メイプルの方は!

侍キャラ130lvまで育てたど(^O^)/
なかなかやっぱり楽しい!
ハイパースキル&140刀装着が楽しみです♪

何気に刀強化も運がよかった・w・!使うか売るかは検討中。
SS取り忘れてないけど
10周年書8連の★5^q^ 売れば1万p↑は確実

今p全く入手できないのでほぼ売る路線かなと。
メイン武器より強いのはナシだと思うし==;


そして遊びで11回だけ俺もメイポンやったった!
1kp

あわよくば無期のリチウムハートほしいなと思ったので。
結果
メイポン

大 惨 敗

いやわかってたよ・・・
11回で出ないことくらいわかってたよ・・・

もう一生しないと決めた・3・

あと今まで有期だったこのアバター
3gで無期限買えたああ!!!
ゲットw

これあまり安値で出回ってるのみなかったし
メイプルの和系のアバターてなかなかセンスいいの多いので
無期ほしかった。これはいい買い物したで^q^
有期の期間切れたら着けようかなと思う。


と言う近況でございま~っした~

以下コメ返!

続きを読む

コンテントヘッダー

ハヤト始めました!

やっほ^-^ノ
サブでハヤト始めました!

最近メイプルで出来ることがシステム上
難しくなってきてつまんないなと思ってたので
結構前から気になってたハヤトでもやろうかな!
と思ったので始めました~

名前は「疾風の侍くん」
外見はこんなキャラです!
侍くん

一目見てわかると思うんですが
ただただ蒼々しい・w・!
でもこれものすごく偶然が重なってこうなったんです=w=

最初は新しく出たてのアバターの蒼衣が
「和の職ハヤトに似合いそう!」
と思って有期のやつを露店で買って

MTSでつなぎの装備が売れたPがあったので
ハヤトの初期髪型はなかなか良いと思って変えず
あえて髪色を変えようとおもって
安上がりなランダムの染色券かったら
良い感じに蒼になって

メインでも使ってる蒼いレックスイヤリングが
S%結構ついてたので使いまわせると思って
持ってきて

ペットも氷晶トナカイ持ってきて

もともとつけてる90lv装備の刀までも蒼で・・・

って感じで全てを装着する前に「まさか。」
と思いつつ装着して完成系を見た時は

本物のサムライブルーやんっ。
って真顔で心の中でツッコミ入れたwww

でもまぁおさまりがよくて割と気に入っています!


育成に関してはリンクスキルの関係で
結構前に90lvまで育てて放置していたのを
一昨日から初めて現在95lvになったってとこです^-^

久々の狩りで狩場がいまいちわからないのと
やっぱり長時間の狩りが苦手で伸び悩みそう・3・

目標としては140lvになって140刀を
つけること!そのモチベーションあげるために
もう140刀買って10周年書で強化中です!

まぁこれは結構かかりそうなので
とりあえず4次して10周年の
ブラック装備をつけたいとおもう^q^!


こんな感じなので録余裕ある人頂戴ね!


メインの方は火力の最終目標をギリギリで達成ました!
フルスキルのみで10万!やっとや;m;
フルスキルのみ!


ですがp取引が不可能になった今無課金では
伸ばしようがないので活動休止にしようかと。

露店キャラとして稼働することが主になると思います!



てことで報告以上!
追記でコメ返します=w=ノシ

続きを読む

コンテントヘッダー

てぇ~~~~~い★

閲覧してるみなさん。^-^ノやぁ

久々に時間ができたのでマッタリしようと思って
さっきログインしたんですが
平日のせいなのか、もしくは新職やってるのかわかりませんが
全然友達もギルメンもいなかったので萎え落ちしちゃった
疾風ですます。

おかげで暇になったので思い立ってブログでも書こうかと。

でもいざ書きながら今思ったけど

思いのほかネタがねぇ!

さぁどうしようかと・・・

で、考えついた結果自分の好きなものでも紹介しようかなと思います!

メイプル関係ないんで興味ない方はブラウザバック推奨いたします^。^;


好きなものと一口に言っても、私割と多趣味なので
抜粋して知ってもらいたい&共感してもらいたい物を紹介します!

1つは漫画!(何かちょうど番組でもやってるのでw
漫画は読む人多いっすよね^q^

俺もいろいろ読むんですけどやっぱり有名どころは面白いですよね!
一番はメイプルのキャラ名に関連づけちゃうほど大好きな漫画「NARUTO」
なんですけど・・・

これに至っては知らない人いないんじゃね?
てか知らないって俺からしたら逆に死刑じゃね?
と思ったのでマイナーめなやつで面白い奴を紹介します。

これです!
ガッシュ
結構前に日曜の朝アニメであってたので
マイナーじゃない!知ってるよ!
って思う人多いと思いますが
意外と完結まで見た人は多くはないと思います

アニメのほうは中途半端なとこで終わらせたので。

これ最初見てた時は小・中学生しか見ないだろw
とか思ってたんですけど、漫画を最初から最後までみると
なかなか良い話だった・・・

ギャグっ気なとこももちろん好きだったんですが
終盤はほんと良い話。
初めて漫画でボロ泣きするほど良い感動でした(;O;)


もう1つ最近ハマって読んでるのがこれ!
ギャングキング
これはみなさんもコンビニで
見かけることある漫画じゃないでしょうか!

俗にいうヤンキー漫画です。
俺自身あまりこういう漫画はクサイばっかで
正直響くものがないと他の見てて思ってました。

でもこれメッチャおもしろいです。
男性諸君にはぜひ見てほしいです!

こういう男になりてぇ!と心から思わせる漫画です。

まだ俺も18巻までしか集めていないので完結まで
集めようと思ってます!


漫画は以上!この2作品は読んで損ないとおもいます!
ぜひぜひ読んでみてください~^o^ノ


2つ目に好きなもの。
以前記事にもちょいちょい紹介してましたが
俺が愛してやまないアーティスト

KARAのジヨンです。
カッケージヨン

なぜ好きになったかと言うと
とくにK-POPが好きだったわけではなく
きっかけはタレントの佐々木希がタイプだったことです。
YOUTUBEの動画でその佐々木希にそっくりな人
ってことで動画が上がってて確かにちょっと似てるなーw
って最初は思ってた程度だったんです。

その動画はこれです
美女VS美少女

で、これを見た後くらいにKARAっていうグループて
良くテレビで見るようになってその時かわいらしいキャラやなー
って思ってた子がまさかのその子だったんです!

まさに性格と顔がモロ直球ど真ん中でタイプだったんです。

ほんとオタクレベルに色々調べたりしたんですけど
この子は本物だと思わせる事実ばかりで
すごく魅力的だと思ったんです!

俺の中で後にも先にもこれ以上の子はいないと
思わせるくらいで...!

自分はカッコイイ女が好きなんですけど
その面はもちろんかわいらしい愛嬌たっぷりな面もあって
完璧の一言。

プロ意識もハンパじゃないし
どっかのどっかのJKを寄せ集めたみたいな
アイドルグループなんかよりもよっぽどすごいなと思った。

最近また新曲出したみたいでそのメイキング動画でも
苦しくなるくらい可愛いと思わせるほどです・・・

その動画はこれ
サンキューサマーラブ JIYOUNGver

ちなみにKARAの曲で好きなのは
STEP」です!
キレッキレなダンスと曲調で
メッチャテンションあがりますww

ちなみに韓国っていうと整形ってイメージがありますけど
デビュー当時の顔見ても今とすっぴんは差はないと思います。

最近はマジでさらに色っぽくなってますが!歳のせいか!

まぁ顔はタイプってだけで単純に人間性に惹かれたので
ぶっちゃけどうでもいいですがw

アイドルオタクとかありえねぇwとか思ってましたが
本当にハマっちゃってます。握手会とかも飛んでいきたいですが
確実に触れたらキュン死にしちゃうので控えてますww

ライブはメッチャ楽しかった!

このことに関しちゃ永遠に話せるくらい好きなのでもうやめます^^;
見てる方引かんといてねwwwww



と、好きなもの紹介以上です!

見てる方も一番好きなもの教えてください!
面白い漫画教えてください!コメントまってますww


なんかブログ書きながらいろいろ思い出して
勝手に自分だけ楽しい気分なってたわww
なんか書いててよかったww

あーまた明日からきつい現実。。。
学業と就職活動とバイト(と少々の遊び)の生活が待っている...

いっそキュン死にしてぇwwww

じゃっ。またのー^-^ノシ



追記でコメ返。

続きを読む

コンテントヘッダー

梅雨はよ終われや!!!

おおおおおっすううううううう!元気ですかぁ!!!???

お久しぶりっす疾風です私は俄然元気です。

ほんと最近思うけど梅雨終わんないかな。。。
天気予報は梅雨明け間近とか言ってたのにまだ終わる気配ねぇし!
足がバイクなんでほんとつらい。
車ほしいので誰かください。軽でいいんでお願いします(¥w¥)ノクレクレ~♪

まぁそんなことは置いといて。

えーしばらく更新してなかったですが別にやめてねぇよ!

誰だよやめたとかデマ流したやつwww出てこい。(激おこ

しばらくログインしてなかった理由は

単につまらんかったとです

椿の露店の寂れ具合がハンパじゃなかったんでw
転売できねええええなってただけです。イベントもしょぼかったし。

やってない間はPS3で主に
ウイイレ2013とかやってました(オンラインでやってる人勝負しよう!

その露店寂れも今日で克服されましたね!鯖統合で!
ちょっとやる気でた。でもその分鯖自体が重くなってやる気下がった。

プラマイ0w^-^

さらにドロップタイム2倍時間に行けるときに行ってたレオン玉狩りも
追加券が買えない仕様になったようで残念。

俺がどんだけレオン大好きかみんな見てくださいよ!

1.jpg
2.jpg
3.jpg



どうよ100回越え!たぶん椿一レオンマニアじゃね・ー・?

この回数でちゃんと数えて玉21個出ました。
6回に1回落としてたみたいね・w・bドロUPファミリア有だけど。

これが1日1回しか行けなくなったのはほんと残念・・・

メル稼ぎ以前にドロップするか!?しないか!?
ってのが面白かったのに;3;

露店数も戻ったは良いけどもう装備も目標達成して
俺なりに満足したし・・・ぶっちゃけやることない=3=;

やからなんか企画してみんなでワイワイできる楽しみ方を
編み出そうと思考錯誤中。。。

つか誰か主催してくんね?w(他力本願
今これを見ている
あなた方に言っています!
そして誘ってください。時間が合えば超行きたいです★


言いたかったことはこれだけです!w


それでは^-^ノシ アディオーッス♪


あ、もうひとつ言いたいことがあった。
個人的に思ってることだし実際どうなのかもよくわからんので
追記で書き込みます

続きを読む

コンテントヘッダー

いぁ~勉強になった!(泣

はいども~1時間ほど前にやらかしてしまった疾風です~;w;
さて何をやらかしたか書いていこうかね・3・

え~ほんとついさっきですよ。朝5時ごろの出来事
いつもはだいたい習慣で休日でも朝6時ごろに起きるんですけど
今日はなぜか4時ごろに起きてしまって超早起きに。

早く起きてもその時間じゃ特にすることなかったんで
前日露店まわってなかったんでまわろうかな~って思いながらメイプル起動。

そして淡々といつものように15分くらいかけて露店まわりする
ハズだった・・・

ほらー言うでしょ?早起きは三文の得って。
見つけてしまったんですよ。大物を。。。

すごい装備

こんなすごい装備がメルカンストで
買える状態で露店に出てたんです・・・
(あわててたのでその状態のssなし)

もうこれ見つけた時はパニパニパニックでした(=q=)チーン

あまり強すぎる装備の価値とかはわからないですけど
たぶん50kwmくらいは堅い気がする・w・;;

三文どころの得じゃねええええ!!
とか思いながらドキドキしてました。。。

と同時に葛藤もしてました。
おそらく、いぁ絶対と言っていいほどこれは
露店主のカンスト対策ミスなのだろうと・・・

良心に従って教えてあげるべきかと。額がでかすぎるが故に
さすがに負い目を感じました。(発見から10秒くらい)

でも俺は人間そこまでできてなかったorz

私利私欲って怖いね・・・後になって痛感しました。
いろんなメリットばかり考えてしまって
買わずにはいられない心境になってしまった。

正当化するわけじゃないんだけど(←これいうときは正当化
道端に5万落ちてるのを見つけたら
みなさんは交番に届けることができますか・・・?

奇麗事抜きで俺には無理でした。
蔑むのも結構。 これが俺です!

まぁ世の中は実際搾取する側とされる側ですよね・・・?
純粋な心を持ってる方はそのままでいていただきたいけど
歳くってるとそうも言ってられないものです・・・


でも神様はいるみたいです!これも真理な気がする!

こんな時に限ってメルが全然なかったッス^^!
でもこれがオチじゃないんですよね。

これに気付いてあわててメルを手に入れる方法を考えた。

時間が時間だったから借りるのは無理。。。
仕方なくNPを売る手段しかなかったので
1,5kNPを破格の2gメルで売ることを決意。

メガホンで叫んで3分ほどでメル入手。

そしていざ売ってある戦場に駆りだした結果!!!

あちゃ~www

Fooo!wやっちまったぜええ^q^

頭の中真っ白になって絶望通りこして笑ってましたwww
これ買ったらしばらくハヤトで遊ぶのもいいな!とか
これ転売したらDBのほうの短剣スゲーのつけれるな!とか
いろんな想いが一瞬でwwwww

なんでこうなったのか。下の方を見てみると
っあ・・・

なるほど。売れてやがるw
時間が時間なだけにこのパターンは想定外でした^^;

もしかしたら叫んだときに露店主の方が
偶然気づいたのかもしれません・w・!
似たキャラの名前の方が店近くに居たのと買ったもの的に・・・w

だとしても勉強になりました!
うまい話はうまい話であるほど上手くいくもんじゃなと!!
俺にとっては貴重であるNPを削ってしまうという
しっぺ返しをモロに受けちゃいましたトホホ

見て頂いてるかどうかわかりませんが
露店主の方にはごめんなさいとありがとうの二言です m(__)m

こんな感じになっちゃいましたが総合的に考えて
ブログネタと勉強になったので俺としてはイーブンな感じです!

こんな体験ができてしまうのがオンラインゲームの良さですよね^-^b





ドヤ顔SSネタ

先日やりたいことができたんですよ!これです^w^
カナトコ1
カナトコ2

メイン装備にカナトコ!
すごい物ばっか持ってる友に借りてやりました~
超テンションあがった♪

つけた状態のSSはないんですが
いつぞやのショーワ民みたいになってしまいますw
俺に見合った格好じゃないんでアバで隠して
自己満足だけにしておきます^^;

カナトコ様子がこんな感じ
こんな感じ

これ外見と機能逆に置いてしまったらヤバイね・・・w
やるかたは慎重に気をつけてやろう!



以上!


追記で前記事のコメ返!

続きを読む

プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
