コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初ホンテと強化とネタ!

倒す気なしでホンテを初めて拝みに行きました~w

初ホンテ♪

ソッコウで死にましたけどね^q^;
見れただけでちょっと感動がありましたーw
ベカムsミキs連れてってくれてありがとです~!w




混沌強化!

こちらも初めてやってみましたーw
混沌の相場ksって行くの見え見えだったからね;
これ強化しましたーw

混沌強化その1

混沌宿り結果は... ×、○の2回貼りました!
そしてAは...消えましたよ~っと・3・

むかついたのでまだ余ってた混沌でこれを
100mで買って強化!

混沌強化その2

混沌宿り結果は... ×、×、×、○、○でした~!(これほんと60%か?w?
そしてAは~消えましたよ~っと;3;
途中の1回成功は±0だったし。(運悪っw

うん。悲惨な強化だった!

どうやら混沌はAを消すためにあるようです;
でもドキドキして楽しかったなーw
また余裕できたらしよーと思います~w




そしてーおまけネタ♪

露店を使ってバラエティ番組“リンカーン”の
「激論、朝までそれ正解」もどきの問題をだしてみましたーw

1つ目~
「せ」で始まる大人にとって最も大切なことは?
ネタssその1

2つ目~
「か」で始まる日本人に1番必要なモノは?
ネタssその2

強烈におもしろかったwwwwww

ベストアンサーは
1つ目:正確な判断力←まさに!w
2つ目:革命←1つ目の問いとリンクしてる部分があって
         深いなと思ったから。

だとおもいますwみんなはどう思うかな~w



以上!w
コンテントヘッダー

いろいろおめでとう!\(◎o◎)/!

結婚♪
ご結婚おめでとーございまーっす!
メッチャ仲よさそうだ^w^
お似合いね>w<b

末永くお幸せに。。。w


そして俺も念願の夢がかないました!
と、言うより夢以上だったり@@;

取引w 売ってもらったホンネク
この品をlxx葵輝xxlこと、リンゴkに売ってもらいました!
友達価格ということで。。。
カルマ代込で6,5knp><;
ほんとはもっと高く売りたかったそうだったけど
それでも値下げして売ってもらえてホントに嬉しかったです!
お礼しきれない;w;超喜びました!!

これをキューブまわすのはもったいないと思いながらも
購入後必死にpを買い。。。少ないキューブの数の中。。。
なんと6回まわしたとこで!!!!
ホンネク完成! ド、ドヤ;;
一生物決定です!
これを追い求めて早4年とちょっと。。。長かったorz
自分おめでとう!!!リンゴkそして協力してくれたみんなありがと!!!
無課金でやってて良かった;振り返ってそう思えましたw


それとー1つ疑問~
謎のエフェクト
この鉾がクロスしたエフェクトは何!?
周りからは見えないようなんですが・・・
知ってる方情報ください=q=;


以上でした~^^ノシ
コンテントヘッダー

なんか適当に出来事~

いろいろちょっとあったので適当に更新~!


メイポも変な感じになっちゃいましたねー・w・
天狗対決
天狗さんの喧嘩現場@@;
止めに入った姫さんがとばっちり受けてますねー(/_;)

だめな疾風がついに初めてのjkmソロやってみました!
JKM-.jpg
見ての通り。火力的に無理を感じました==;
ってことで腕と本体2途中で限界を感じ逃げましたよっと・3・
火力あげなきゃだ・・・
このlvでソロできないのは流石に情けない><;

次アバの件~♪
おそろーw
おそろーwもともと少しアバがかぶってたのでやってみました☆
左にいるのが友のロイドkです(←超良いやつ^3^b
ロイドkの方が似合ってる・・・うらやましいぞ!!!



てな出来事がありましたとさ=q=
おしまい♪
コンテントヘッダー

やっとこさ取れたよー!

ルネッサーンス♪(殴
来ましたなー・w・
強くなったかどうかは、よーわからんですけどー
新スキルにワクワクした~^q^

こんな感じ! ↓ブレイドフューリーw
フューリー
虹をかける回転攻撃!っていったとこかなw

それともう一つのスキル。ファントムブロウ!
これに関しては何回もjkm友に連れてってもらったんだけどなかなか・・・
落とさなかった;
でもでもーザク持ちで強力な助っ人、雪sことLoveSmileysに
出してもらいましたよっとw(嬉
雪さん 師匠mjあざっす!!!w
そして手伝ってくれた方にも感謝感謝www
みんながいるから成り立ってるんですよ~w(なかったらとっくに。。。ry

てな感じでSBファントムGET\(◎o◎)/!
ファントム
GETできたのはいいもののSPあまりがないからまだ使えないです^^;
分配書待ちよー@q@ハヤクハヤク!

以上~w
コンテントヘッダー

ッチョ@@;

しんだよ


ss取り損ねてましたが
今日3回もお墓ドロしちゃいました・・・
死にたくないのに;;;;;;;;;;

墓多き1日でした><;
コンテントヘッダー

祝!!200Lv☆

祝!キュウk200lv^^


    キュウk

冥王キュウk

200lvおめでとうw

友のキュウkがとうとうやっちゃいました@w@
200lvおめでとうございましたー!!!!!
俺も少し狩り頑張らないといけないなーっておもいました^q^

「冥王」←この勲章かっちょえー\(◎o◎)/!
いつか俺もとってやる!!と誓った1日でしたw(いつになるやら。

ホントにホントおめでとうございま~っす!

コンテントヘッダー

こまったぁ・w・;

ブログって始めると意外と書くことが見つからない;
やる前はバンバンネタできると思ったんだけどなー・3・

↓サムスっぽくね@@?
サムス???




だめ!?


それとそれと俺の好きな「KARA」の曲
いろいろ出してみました^q^(これが夢だったり
共感者いないかなーw
特にジヨンちゃんが可愛くて好きです^w^←聞いてない。

プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
