コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

引退!?火力UP!ネタ。

長らく世話になったリンゴkが引退しました;
引退

おつかれさま(/_;)

リア頑張ってねw
預かった装備保管しとくから、きっととりに来るんだよ!
(半分くらい使わせてもらうけど^q^



火力あっぷ~w

火力UP

ちょっとこれからまたメル欠生活になるけど
購入しました~wステA3kも伸びました!w
これも何とか頑張っていつかキューブ回そうと思います>q<




ネタ。


昇天
なんか遅れめの誕生日プレゼントで
なぜか天使の輪の頭アバもらいました・w・;
死ねってか;m;!?
それでもしろねこcプレあり~・3・



デソデソ
統一感。。。




新たなファミリア
うん。ノーコメントで。




以上ぉ!

コンテントヘッダー

頂き物、ドロ狩り、ネター^q^

ほしかった装備が手に入りました^q^
ランタン!

かぼちゃランタンですw
めたkこんな破格でありがとう;(というかタダw
超ほしかったから嬉しかった><;
愛用させてもらいますー♪
ありがとうございましたm(__)m



最近疾風はまたドロ狩りしてます~・・b
狙ったものは何が何でもドロさせる気で!

混沌
わっほいwほんとにドロするなんて驚き>w<;
DTとビックスパイダーファミリアで約50分くらいで出ましたw
ここ、メッチャうまいですよドロwお勧めです\(◎o◎)/!
モンスター名は「ダークリザードマン」ですw






ネターw

メイプル版カーズ^^
カーズ

人の部分を丸々消した一種の裏技らしいです^^
見つけた人すごいですよね@q@;






ってことで終了=w=ノシ
コンテントヘッダー

久々にキューブ!

エミじぃー
↑の超アホ優しいエミヤじいちゃんの力を借りて
武器をキューブ6回ほど回しましたw(破格で

最初使えるopは攻撃3%だけで、そっからスタートでした==

※Aは高いものではないですが気にしないでください。

途中経過こんな感じですー(だいぶはしょります・w・
↓2回目くらいかなー
キューブ

無駄にそろったーwwwwww気持ち悪い;

↓4回目くらいでー
キューブ!

おお。。。ってなりましたねーw
ここで止めようかメッチャ迷った;
けど目標はボスダメつけることだったんで
限界まで回すことに決めましたー^^

すると。。。最後でw
キューブ!!

わっほいエピったwww(op内容は最初と同じだけど。
自分で作って初のエピだったからテンションあがった♪
前回これ回したのも合わせて12回目でのエピでした^w^

ひとまずここで終了~w

これはユニに向けて全力でメル投じようと思います!!!w





ネタ。
かつあげガガ
ピノキオを一列にならべてー。。。
かつあげww

ガガの手に圧を感じた1日でしたー^^;;;;


いじょぉ>w<¥
コンテントヘッダー

キー設定、道場、jkm、そして。。。w

友の影響でキー設定公開します~w

基本椅子が好きなんでキー入れまくりです!w
ほれ!

Myキー設定w
収め方わからなかったんでクリックして
はみ出た部分みてください^^;

みんなはどんな感じなのかなw
自分はこんな風にしてるよー とかあったらコメくださいw
ブログで公開してくれたら見に行きます~☆




次道場!
パンダ初討伐できましたw
1回目はギリギリ倒せそうってとこで全滅;(俺が一番すぐ死んでたorz
最後までやりきろうってノリになったので
テスト勉強ほっぽりだして殺りました\(◎o◎)/!

みんなと行って楽しかったなw
この時代の過疎ってる職の人が多くて久々みたスキルもあったな~w

道場初制覇w

ロイドk、タクニオンs、カロンアンダsまたやろね!w




次jkm!
リベンジでソロしてきました!
jkmソロ

前回よりだいぶ火力マシになったと思いませんか!?
実は。一部の友に手伝ってもらって
ヴァンレオンの魂のついた短剣ができたんです^^
それとダメモトでボスダメ30%のついたメイプルクリート(未)を
1,8gで購入して重複させましたw

すると。。。

jkmソロ達成♪

だいぶ時間かかったけど倒すことができましたwww
本体後半くらいから万病なくなっちゃって
スキル使えるまで待機してる時間もあったので;
ともかく倒せました!!w





次は。。。

だめな疾風が160lvなりました!w

おめありでした^q^
たくさん叫んでもらえてうれしかった><;
というか叫んでもらえるなんて思ってなかったもんで
ssめっちゃとり損ねた・・・
叫んでくれた方もありでした(@^^)/~~~

前日に偶然買ったネタ集めのかけ出しのころの夢の品。
ちょうどいいのでこれを自分のご褒美にします!w
夢椅子ゲッチュ>w<b


あまりこの椅子人前で座ると反感買うんでー
一人で座ってニヤニヤしときます^^;





いろいろ出来事ため込んで長ったらしくなりましたが
見てくれた方!
ありっした☆
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
