コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2011年最後の更新~!

もう今年も後わずかっすね~(/_;)

今まで関わってくれた皆さまありがとうございました!
そして皆さんお疲れ様w
来年もまたヨロシクお願いしときますわー(@^^)/~~~

俺自身いろいろあったなー=w=
とくに今年度リアはいろいろと新しいことに初挑戦だったりが
多かったのでより一層そう思いますw

メイプルもこのブログを振り返って思うけど
ほんといろいろやってんだなーっておもったw

さて、年末年始忙しくなるぞー・・・
ほんとめんどくさいですよね!

まぁ来年もよい年にしましょヽ(^。^)ノ~♪




そういえばメイプルで気軽に
ファミリアにボスダメがつくというのを友に聞いたので
それやってみました!
ファミリア
お気に入りのドラゴニカにww
pショップの130pのやつ5~6個でできましたw

でも実際これで狩りしてみたところ全然影響ありませんでした^^;

あるところによるとまだ効果は発揮しないようですね=w=
バグかな?時期が来れば発揮するのかな?
いろいろな疑問はありますがちょっと嬉しい成長でした~~~~~


以上今年終わり!!!w
コンテントヘッダー

バカ殿&目標の経過

バカ殿

俺が隣にいたとも知らず
こんなことやってるバカ殿がいました(--〆)

本当におめでたいくらいの変態バカ殿ですが
超良い人なのでせめて人気だけでも上げてやってください;w;

ちなみに年は俺の1個上です(笑





~目標の経過~

どぉん!!
10%!
とまでは行きませんか・・・

目標提示からだいぶ経ちましたが予想以上に
ポイントがあつまりません><;

なかなかクーポンでのポイント買取りが難しい!

ちょっと考えが甘かったようです(;一_一)

ようやく10%・・・後10倍・・・

ほんといつになるのやら・3・

クーポンでの売り手さん募集してます。

紹介等でもよろしいのでみなさんご協力よろしくお願いしま!





~私的な話~

ジヨン!

すべてが好みです!

書くことなかったので貼りつけました^3^

気になったら調べてみてくださいw

KARAのカン・ジヨンちゃんでしたぁ~





以上おわり!
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
