コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

愚痴ろうかね・3・

特に書くことないしー・・・なんだろ。
ちょっとメイプルで思ってること愚痴っちゃおうかね!
(こういうことするタイプじゃないよホントは><///

さて、なにを愚痴ろうかな。

愚痴その1に自分の低スペックpcのことでも・・・
まぁ元々このpcメイプル専用で買ったわけじゃないので
しかたないんだけども、ほんとウンコちゃんなんですよね~
まぁみてもらえばわかります。(偶然取れたss

低スペ

ほんと何処のノッペラボウやヽ(^。^)ノ

ちょっとフリマ通りかかっただけで
誰かが全体スキル使うと、数分真っ暗になり~の
真っ暗になってる間に誰かが使ったスキルが一気に爆発するように
いっぺんに表示されちゃってオモイオモイ!!!!

ほんと全体スキルやってる人やめてもらえんかね・・・
っておもいます;;
まぁ低スペな俺が悪いんですけどね。仕方ないので何も言えないです・3・
ちょっと前までのパッチまではまだ軽かったんだけどなー。
フリマ入り口はFJで回避していきま~す...


愚痴その2~

これはssないんですけども
NEXONにブチブチいっときます<(`^´)>

ちょっと前にバルログの無期限ライディングを露店で買って
貼ったんだけども、貼った日から2日後にまっさら消えちゃってました。
なんかその間にイベントがあったらしくて
その間になんかしら不具合が起きたんだろうなーって自分は思った!

これはどう考えてもNEXONが悪い!!!ってことで
一応めんどくさかったけど物が物だったから
丁寧に問い合わせたのに・・・

もどってこねえええええええええええええ(>q<);

いぁさ。期待してなかったよ?期待してなかったけどさ?
マジであっけないorz

返信されてきたメールに「アイテム等の消失に関しての復旧は一切行っておりません。」
だとよ!!!!
俺に何の罪もないのに・3・
まぁ日ごろの行いが悪いってことにしておきます・・・ッペ!


こんなことばっかです最近のメイポ。
というかほぼすることもないので~
やることと言えば店の更新と友か連合との絡みぐらいだの(/_;)

正直暇つぶしにもならないとき、、、あるよね?w

んまーやめはしないと思うけどね~なんだかんだで^^;


こんなかんじかな!結構ブログほたってたけど
起きたことと言えばこんなことくらいですよ^3^
(ブログ忘れてたのは内緒。ある人の書き込みで気づきましたよ(笑)




最後のお口直しにネタss

何の気なしに久々に友と銭湯で戯れてたら
こんなの見つけたよ^^
ぱくり・・・w

これはひどいwwwww
パクってることを開き直ってパクラツwwwwwwwwww
NEXONないわぁ・・・w

不覚にも笑っちゃいましたけどね(^-^)


いじょお^0^ノシ
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
