コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「楽」の反動・・・

はい、どもども!
課題と格闘中の疾風です・・ノ

いやぁ~楽して課題をせず遊びほけ、
ため込んだツケがこれですよ・・・(後悔

※良い子はやることは先に消化して自由時間を過ごしましょうw

そんなこんなで最近までは
学校(朝~夕)→バイト(夜)→課題(深夜)→睡眠不足pwq
のループです・・・w このままだと確実にry

まぁそれでも?休憩は必要だから?いぁ休憩だからね?
課題の合間に、借りたおもろいDVD見てます。(ホラー、お笑いなど!
あ、お勧めあったりしたら教えてくださいwwもうだいぶネタきれてます!

まぁうん。みなさんのお察しの通り、DVD鑑賞となると
休憩が休憩じゃなくなることもしばしばwww
こんなんだから終わんねぇんだよ・・・ 俺アフォ~ヽ(^。^)ノ

それでもだいぶ落ち着きました!
もう片付いたと言ってもいいでしょう^^(?)

メイポの方はほとんどが露店放置ぐらいで!
することといってもチャットくらいですしね!

そろそろ楽しさのオンパレード、夏休みに入るので!
もうひと踏ん張りがんばろ・・・!

そしてまた「楽」に逃げよwwww   ⊂(゜o゜)ってオイ!






☆すこしたまってたネタss☆

・その1
ノリw

そこは ノリ<絶対拒否 だったかorz
・3・ッチッチッチッチッチッチッチッチッw



・その2
叫び自体は全然俺に関係ないんだけど
何でか、こういうときに限ってものすごい偶然に気付かされたwww
どんまい誕生日w
誕生日なった瞬間での出来事だったw

なんか悲しいwwww誕生日って別にどうでもいいけども
ハタチの誕生日の「思いだし方」がコレっていうのは
あっけねえええええええwww

あ、ちなみにこのタイミングでだけども
当ブログもこの日付で丁度1周年を迎えました~パチパチ・w・?

これからも疾風ペース(速そうでクソ遅いペース)で
頑張っていきますわー^-^b

前記事のコメントは前記事にてコメ返します!

以上>w<ノシ
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
