コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハンパねぇ!

やっべー超かわいー(´д`);
↓↓↓
「wanaa do」 ジヨン

メイキング


最高すぎるぅ~~~~~どうするぅ!!!???


はい、メイポ関係ない記事でしたー・3・
コンテントヘッダー

生存報告w

うぃす!
おひさしぶりで~!^皿^

ちょっとここ1ヶ月ほどいろいろありまして
自宅に帰ってなかったのでメイプルの方完全放置状態した・3・ノ

やめてませんぜ?生きてまっせ?

ただちょっと間が空いちゃったもんで
相場やらイベントやらが分かんなくて苦戦中です・3・

そんななか!またしても不具合に遭遇しちゃってました@@;
INして即効でテンション↓↓
前々回の記事でも上げたライディング消失の件が
また起こっちゃってました...まさかの2回目ッスよ!mj勘弁!

今回餌食になったのはドラゴンライディング無期。

これは結構いい値したので消えてたのはメッチャ焦った(ーー;)
どうしてこうもしょっちゅう消えるんかいな・・・

しかも今回の場合、貼ってから数日後から1ヶ月のあいだが空いちゃって
昨日パッチ取得し直して気づいたもんで、いつから消えてるのかもわからず
情報が少ないので問い合せても戻ってくる可能性は薄いんだろうな。。。
とか思いながら急いで昨日問い合せました

そしたらびっくり@w@;驚きのネクソンの対応!!
ドラゴンライディング

早い早い!!www丸1日と経たず補償きました!
(ちなみに前回のやつも同じ感じできました・・b

なんだか怒っていいのか感謝したらいいのか複雑ですわ(´・_・`)
まぁでも戻ってくればなんでもいんですけどー!ww

まぁこんな感じでどうやらライディング張ると
次のパッチで消えるなんてことがあるようです・・・
気をつけようがないですが 貼る方は事前にss取っておくといいですよ!
証拠があったほうがネクソンは早く動いてくれるようです!



それとも一つ出来事。

今トウキョウ進めようとしてますw
さっきベルガモットいきました!初見プレイだったので
新鮮でおもろかったですわ^q^
(重かったからssがねぇ・3・ッチ

このご時世トウキョウなんぞやってる人少数なんで
人集め苦労した! っつってもほぼ友に集めてもらったんですけどねー・w・;
てな感じでトウキョウ勧めてる方いましたら気軽に声かけてください!
一緒にやりましょうやヽ(´ー`)ノ

のためにはlv必要になるようなんで
lv上げも頑張ろうかね・・・ ←ここが難点。


てことで以上!また^ー^ノシ
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
