コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっとひと段落だわ~=w=(自慢

どぅ~も~w
最近やたらと朝寒いので布団から抜け出せない
疾風ですチッスチッス^-^ノ(シランガナ

今回は実装からじわじわ~っとジミ~育んだDBの
集大成 を公開しようと思うよ!本邦初公開!!

つってもそんな大仰なものでもないっす=3=サーセーン

これまでリアマネーを使うことなく、露店と製作でメルを膨らませて
浮いたメルでpを買って装備強化を頑張った結果がこれです!!!

装備1
装備2
装備3
装備4
装備5




一応やっと全部ユニーク級まではもってきた・・・
指輪はA3L2%のシュピ指1個と職業70lv達成でもらえたやつとかです

ほんと140装備乗り換えが大変すぎた==;
140装備実装から約一年くらいらしいですけど
やっと鎧系が前の装備より上回ったのでつけれました!
でも150装備がそろそろ出るかも・・・とか・・・なんも聞こえねぇヽ(^。^)ノ

まぁこれらA強化意外自作なのでコストやばかったです!もうキューブ嫌。
武器がゴミだけど。。。余裕ないから後回し。。。うん。。。

1こ1こは大したことないと思うけども・・・こうやって見ると
装備

いや~頑張ったなと思うわけ!!褒めてくれ^^;;;
ユニークばっかですごい気がする・・・w
レジェとか無縁だけどね・3・


こんな感じの装備でステータスはこれ!

集大成
自分の使えるフルスキル+魂

最高ステ70kいったーあああやったぜえ^皿^

1つボヤくところがあるとすれば
140装備前は補正2k越えてたのになぁ;3;
補正落として140にしたので%かぶせもゆっくりこれからやろう・・・

ボスにしか火力出ないんでボス40%ファミ×2連れてって
BG叩いた時の火力がこんな感じ!
ダメージ
800k越えドヤアア!!w
最高は850k出てたの確認したさ!
ファイナルスラッシュ使ってだけど!使ってだけどな!!

DB改変前のダメ目標は500k出ればなーと思ってたんだけども
改編後単純にブロウダメ倍+補助スキルで
格段に火力あがったのでカンストが目標に・・・w

後は調教レベルをあげて
こいつの気を3つにしてファミリア潜在してボスダメ40つければ・・・
ラストファミリア

俺みたいなやつがダメカンスト出せそうな域に達するって・・・
だいぶヌルゲーった@w@?

ともあれ!課金者でなくともここまでできました!
証拠もないけど・・・わかる人はわかるはず(;一_一)

1日時間あるときだけほんの露店1周するだけでここまでやったんッス!
課金して急激に強くなるのもいいと思いますけど
じわーっと強化していく楽しさもどこか趣があるよ^3^♪
愛着わくし・w・b

もう自分の中で一区切りついたので~
露店は落ち着かせようと思いま!趣味商店にw

もう火力より先にネタ優先にする!またほしいもの増えたし^q^

あ、1こだいぶ前からほしいのゲットしたぜぃ。
追い求めたアバター
これはテンションあがった。
ずっとほしかったけど入手困難すぎて吐くかと思った;q;
いぁよかった。期間限定間に合って!




それとーちょっと前にシグナスのキャラもカンストしました!
シグカンスト
シグナスのアカイラム がーんばろww



ネタSS

こういうのいいね~ メッチャなごんだ
なごんだ


前記事から時間がたってて書くこと多くて長くなりました申し訳ない!
見た目だけゴリゴリな疾風の自慢記事でーしたおわりー(*^_^*)テヘペロ
ゴリゴリな見た目

※前記事のコメント返信は追記にて

続きを読む

プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
