コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっと始めましたーw

ども~疾風ですw
わたくしもついに念願のブログができるようになれますた!

今日俺は実は。。。誕生日でしたw(6/29の話

そんな節でもあったためブログの誕生にも踏み切ってみたんで~す^q^
そして今日誕生日だったばかりにいつもは不運な疾風の運がついに。。。

爆発しちゃいました>w<bb

リアで落としていた携帯が1週間ぶりに見つかるわ、
骨のプレダンジョンで驚き&100%投擲&100%片手剣書を落とすわで
ビックリな1日でした!mj嬉しかったっすw

初日に書くことはこんなもんかな・w・
長ったらしいの見てくれてありがとう・3・b
画像貼ったり音楽流したりするやり方学ばなきゃ(~_~;)

ま、こんな感じでこれから書いていきます=q=
コメントなんてあったら嬉しいですね☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメいただきぃ♪

ちょくちょく見にくるよーw
更新がんばーw

それと!!!
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお>w<ノ

Re: 初コメいただきぃ♪

公開そうそうの初コメあり^w^
おっさんに近づいたよ;(やかましいわ・3・
ちょいちょい更新するから見てくらはいな=w=
そんでいろいろ教えてくれてありがと!リンクもあり!w

No title

みっけた!

リンク貰ってくね//

Re: No title

>ナッツk

了解!
俺もいただきw

No title

さっそく来たで

Re: No title

>あみs
ありがと~っすw
リンクいただきま・3・b

やっとみつけたぞ疾風君!!毎回コメするからねぇ( ̄∀ ̄) あの時の運はガチで驚いたwあれぞ疾風クオリティーwww

No title

ぶくましてやるんだから/////

コメ返♪

>ロイドk
んだーw俺もビビった!
誕生日って言うだけあったよ♪
毎回来てくれるとかありがたいなぁw
来なかったら罰金ね¥3¥(笑

>雪s
しれーっと見てたのねw
ブクマ登録ありw

No title

w・)・・・

だわよ!

w-)ムフフ

)彡サッ!

No title

リンクもらっていくよ??
後疾風のゴミさん誕生日おめでとうです;;;
誕生日プレゼントはゴミでいいよね??????

コメ返♪

>ひのs
だわよは私のものだわよ!

>tomak
誕生日おめでとありがとーw
リンク俺ももらいにいくわ!
ゴミのプレゼント・・・結構ですpq

No title

プロフの画像加工しよう????
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
