コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々にキューブ!

エミじぃー
↑の超アホ優しいエミヤじいちゃんの力を借りて
武器をキューブ6回ほど回しましたw(破格で

最初使えるopは攻撃3%だけで、そっからスタートでした==

※Aは高いものではないですが気にしないでください。

途中経過こんな感じですー(だいぶはしょります・w・
↓2回目くらいかなー
キューブ

無駄にそろったーwwwwww気持ち悪い;

↓4回目くらいでー
キューブ!

おお。。。ってなりましたねーw
ここで止めようかメッチャ迷った;
けど目標はボスダメつけることだったんで
限界まで回すことに決めましたー^^

すると。。。最後でw
キューブ!!

わっほいエピったwww(op内容は最初と同じだけど。
自分で作って初のエピだったからテンションあがった♪
前回これ回したのも合わせて12回目でのエピでした^w^

ひとまずここで終了~w

これはユニに向けて全力でメル投じようと思います!!!w





ネタ。
かつあげガガ
ピノキオを一列にならべてー。。。
かつあげww

ガガの手に圧を感じた1日でしたー^^;;;;


いじょぉ>w<¥
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ短剣すごいなー 俺だったら4回目で妥協しちゃうかな(゜ω゜)

まぁ、これからもブログと強化がんばれ!応援してるじぇー

No title

限界まで回してエピって・・・完全にブログのネタですね^q^

らいおん玉が貼りついてるのが羨ましいです(´・ω・)

No title

コメ返w

>さs
これすごいのかな@@;
わからんけどあり!w
強化もブログもがんばりますぅ^^
応援ありがとーwwww
って、大事なこと思った。
誰ですか^^;;;;;;;;;?


>花火k
ほんと究極にネタ決定だったよーw
最後でエピ嘘じゃないからねww
ガチよガチ^3^

装備ユニークでもレオンついてないとまずいと思うよ^q^
順番的に先にレオン貼った俺は正解っぽいw
花火kも。闇覚悟でレオン貼ろうね!(笑

ま、俺レオン効果発動しなくなったんだけどねorz(バグ

No title

今度キューブ買ってみようかなぁ。

武器はそのうち変えるの考えてるから、防具に使いたい!


補正全くないしねorz


コメントあり(T_T)

ゲンキデタ(';')

No title

さわーズって打つ、つもりだったんだよ!

ミスだよ!

No title

コメ返!w


>プレボな火龍族k
キューブかぁwちょっとやってみると楽しいよw
ワクワクするしね^q^
補正まったくないとか気にしちゃだめよ\(◎o◎)/!
楽しければそれでいんだ>w<b
地道に少しづつ伸ばして行けばいいと思う~♪
コメントで力になれて良かったw
君にしては大げさだな!(笑



>サワk
お、おちゃめだな@@;
ビビったし。いぁビビってねぇし・w・;
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
