コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

頂き物、ドロ狩り、ネター^q^

ほしかった装備が手に入りました^q^
ランタン!

かぼちゃランタンですw
めたkこんな破格でありがとう;(というかタダw
超ほしかったから嬉しかった><;
愛用させてもらいますー♪
ありがとうございましたm(__)m



最近疾風はまたドロ狩りしてます~・・b
狙ったものは何が何でもドロさせる気で!

混沌
わっほいwほんとにドロするなんて驚き>w<;
DTとビックスパイダーファミリアで約50分くらいで出ましたw
ここ、メッチャうまいですよドロwお勧めです\(◎o◎)/!
モンスター名は「ダークリザードマン」ですw






ネターw

メイプル版カーズ^^
カーズ

人の部分を丸々消した一種の裏技らしいです^^
見つけた人すごいですよね@q@;






ってことで終了=w=ノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん消す裏技じぶんで気付いたわ☆

まぁファミリアだしながら露天ほちってて

たまたまps行ったらきづいただけなんだけどね!!!

No title

コメ返w


>雪s
mjk!
俺友に教えてもらって知ったーw
自分で気づくとかやっぱ雪sだわ。

No title

かぼちゃらんたん見た目好き!

混沌おめえええ

No title

コメ返w


>ちえs
ランタンかわええよねwww
オメありがとぉ>w<b

No title

疾風cみつけたああああ^^
リンクいただきます^^

No title

かぼちゃらんたんうらやまー・q・

Dリザードマンか…

リザードマンとDリザードマンはアラン時10lv分ぐらいお世話になったなあ・・・

銃じゃ雑魚狩りは全体的にやり辛いんですけどね(´・ω・)

姿消す裏技今度詳しく教えてくれてもいいよ11111

No title

色付きの文字その武器さっきも装備してたよね!

始めたばっかって言ったから

あんま期待してなかったけど
めちゃめちゃおもしろいよ!!! 

これからも見るよ!

No title

その武器さっきも装備してたよね!

始めたばっかって言ったから

あんま期待してなかったけど
めちゃめちゃおもしろいよ!!! 

これからも見るよ!

No title

コメ返!


>花火k
かぼちゃランタンこれずっとmjほしかったんよw
花火kもネタ道極めようぜーw(lvあげしすぎだし・w・

リザードマン今回のイベントで初めて狩ったし!

姿消す技は雪sにスルーパスしときまふ(*^_^*)





>カルk
つけてたよ!そしてずっとつけて行くよw

期待してなかったのか;
カルkって結構思ったことズバズバいうから
すべて本音って受け取れるから話しやすいわw(チョト怖いけど。
これからも面白くできるようがんばるよ><;
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
