コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

引退!?火力UP!ネタ。

長らく世話になったリンゴkが引退しました;
引退

おつかれさま(/_;)

リア頑張ってねw
預かった装備保管しとくから、きっととりに来るんだよ!
(半分くらい使わせてもらうけど^q^



火力あっぷ~w

火力UP

ちょっとこれからまたメル欠生活になるけど
購入しました~wステA3kも伸びました!w
これも何とか頑張っていつかキューブ回そうと思います>q<




ネタ。


昇天
なんか遅れめの誕生日プレゼントで
なぜか天使の輪の頭アバもらいました・w・;
死ねってか;m;!?
それでもしろねこcプレあり~・3・



デソデソ
統一感。。。




新たなファミリア
うん。ノーコメントで。




以上ぉ!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番犬ガオガオkは疾風sのペットになったからって

ドヤっちゃだめっしょ・3・

No title

コメ返w


>カルk
ガオガオkドヤってるようにやっぱ見えるよねww
tkこんなペット扱いたくない;

No title

初めまして。
コメントする気は無かったのですが、ごめんなさいデンデンでやられました。

No title

またやりたくなっちゃうよねー笑

No title

コメ返~w


>犬っころんs
はじめましてーw
コメありです^^
デソデソにやられましたか>w<
もっと面白いネタあげていくんで今後ともヨロシクです!w



>リンゴk
引退してからの気持ちのきり替わり、、、
早すぎです^^;;;;;;;;;;;

ひと段落したらまたやればいい^^b

No title

ネタナイスすぎたw
またみにくるよー^^

No title

でんでん多すぎ!!
りんごさんどこいったん
りあじゅう?ないよな

番犬か・・・いつも噛まれてるんでしょ^^ かわいそうに^^

ちなみに疾風君の渾身のネタはその程度か!!また拡声器でいっぱい晒してやんよwww

No title

コメ返!


>詩慧s
そんな最高な褒め言葉あり><;
もっと楽しませれるよう頑張るよ俺w


>ちえs
俺の願望ではもっとウジャウジャにしたかったw
リンゴsはリア頑張るみたいw忙しくなるってw
ま、ブメラン待ちましょうや^q^


>ロイドk
ほんっとこの番犬言うこと聞かねぇんだよ。。。
ってそんなリアリティないわ。ファミリアだわ!
それとそんな毎日毎日
渾身のネタなんかやってられるかっ!w身が持たんわ。
晒すとかやめて・q・mj友チャすっごい荒れるから・3・

No title

やばい




番犬ガオガオ テンション上がったwwwwwww

でもあれでしょ
番犬さん反抗期なんでしょ^^

疾風君はそういう期待裏切らないさ(`・ω・´)

晒さないよw疾風君の友チャが荒れるのは楽しそうだけどねw

No title

コメ返w


>花火k
あなたのその感性。。
まったく共感できないんですけどWWW


>ロイドk
はぁ?反抗期じゃねぇしw
ちゃんと働くし!むしろ孝行犬だよ(笑

晒さないでくれるのはありがたいけどー
自分だけでどんどん期待値あげてくのやめてくれwww

No title

シルビアをなぜ消したああああああああああああああああああああああ

もっかいいれるのじゃああああああああああ!!!

>w<b

No title

コメ返!


>ひかるc
入れといた。
でも自分のブログに入れればよくないか!?w

No title

疾風kみっけ!

リンクげっちゅーw

 

ブログカキさんくす!
頑張って音楽入れとくよ〜

あと早くカンストお願いしま〜す

No title

コメ返w


>パルk
パルkが先に俺のブログ見つけたことくらい知ってるんだから!w
足跡残ってたよーん・3・
まぁyr^^


>ぽんこk
曲入れおめ^q^
カンストとか無理に決まってるやん・w・;

No title

だめなのだ

しっぷーcのブログだからこそいいのさッ

No title

初めまして!
闇守護者闇です!

友のほとんどが友チャで疾風くんって
呼んでるのはまさか君の仕業か!

ブログリンクしてもよろしいでしょうか?

疾風さんのネタに負けないネタを作れるように頑張りまし!
デンデンには勝てそうに無いですけど。。。

No title

コメ返~


>ヒカルc
なんだよそれ@w@;



>しゅごしゃs
はじめましてどうも~^^
友が言ってる疾風については俺かはわかんないですw

リンクおけ~ですよ>w<b
こちらもリンクもらいに行きますねーw

お互いブログネタ向上していきましょうや(@^^)/~~~
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
