コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひと段落=q=&おまけ。

補正、ステA目標達成~!
ついにL補正1k、ステA30k越えしました~;w;
なかなか道のり長かった。。。w
でも火力あげ面白い!w
こんな感じ~w ↓↓↓
目標達成w
はいw実際スキルとドーピングに頼っての目標達成です~^^;
でも全然よろすぃb
スキルはMH30、ソンズ30でドーピングのJタコです。

どう見ても明らかD多いですね・・・
まぁこれはホンネク取れるって思ってなかったのでこうなり~の・3・

すべての目標がやっと達成できましたwひと段落です=q=


この後景気づけに神秘MBあけましたw(2個だけ///
こんな感じ~^-^
びっくり!
>w<bバッチグーやないかぁwwww
なんだかんだでここまで良いことも悪いこともあった@@;
でも終わりよければすべてよし!
まぁまだ終わる気はないですけど・。・;

また新たに目標立てて頑張っていこうと思いまーw




おまけぇ~


^^
侍の傘にかけちゃうっていう。

・w・;
大きくなってバルさんに会っても吐いちゃうっていう。



いじょぉ~^^ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミライメ出すとかすごっwwwwwwどんだけ運いいのよw

左腕に下呂つけてるように見えるのは僕だけかな(-ω-;)

No title

げろ=疾風

No title

コメ返♪


>パルk
超運よかった>q<b
ほんとよく見たら片腕にゲロ引っかけてるね。。。w


>ブルームーンk
やめなさい^-^;;;;

No title

ステ追いつかれないようがんばります><

No title

コメ返!

>すまいりー様
あんまり頑張らないでいいよ^^;;;;;
差つけられ過ぎたら萎えるから・3・

No title


えーと

とりあえずミライメくだちゃい!w

No title

運よさすぎ!

疾風くんのことをくんって言ってるけど、さんのほうがいいのかな。

僕のことはしゅごでいいです!
そっちのが呼びやすいしね!

非課金でそこまでやるかぁw
課金してた俺とは全然違うねぇ
尊敬します^^
さすがおっさん♪

No title

やったね、疾風kからミライメ50%がもらえるよ!1222444

No title

コメ返~♪



>もりs
もう売っちゃった>q<;
ごめんね==;



>しゅごk
ほんと運よかったーw

呼び方は全然自由でいいよ~w
俺しゅごkって呼ぶねw^^



>疾風の変態卍
誰でもここまでできるってこったb
尊敬とかしなくていいよ==;
たかがゲームだし・3・

tk誰だろ。。。予想はプレボk。。。かな?



>花火k
ちょwそこ!w
勝手に話を進めない>q<;;;;
ヒヤっとします。ノw;

No title

疾風さん・・・
げろきたなっ

No title

疾風kおひさー
りんくいただく^^

No title

コメ返w


>ちえs
き、汚くないし><;


>花兎s
俺ももらうでー!
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
