コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々の更新=w=


先いっときますー長々書きます^q^


みなさんいつも見ていただいてありがとう!
面白いから更新してーとか、みるの日課にしてるーwとか
更新しろ!とか、いろいろ言われました!
反響あるのは やってる側はメッチャ嬉しんやで(=^・^=)
そんなこんなで1か月ほど?かなー
結構間あいちゃいました~すいません><;
愛想尽かさないで見てくれたらありがたいです・3・

まぁメイポでやってたことと言えばひたすらパンダ狩りと露店周り
くらいだったのでなかなか書くようなことも見つからずで
はたまた、DBは今回のパッチでかなりの弱体化という結果になり
不運な状況が続き・・・ウン。

萎え度MAX!!デシタ。


知り合いのDBも多く引退して~ドロ狩りをするという楽しみもほぼ奪われー
やる価値もないしーって考えてて何が楽しいのか分からなくなった!

せっかくやってるんだから、この負のスパイラルから脱したいと思い
今までためにためたメルを神秘MBにぶっこんだり~
今までしなかった強化したりーで自分なりに楽しんでみました!

って感じが更新しなかった間です==;(ためてた分長いよね。話が


そんなこんなでINしてたら友の「京都おたべ」さんが
ホンテの固定組んでるようだったので滑り込みで入れてもらいました!
まだ実際やってないのでうまくできるかとか
いろいろ不安要素もあるけどーまぁ楽しくやっていけそうだなって思いました^^b

そしてほかにも友となんやかんややってるうちに
新たに目標もできましたーw 

DBの方はある程度目標も達成したのですが、前の通り火力も落ち
超萎えたので、機転を利かし「投げをまたやったらどうか?」という
助言をされたのです!というか薄々頭にはあったけど!

てことでまた結局メル集め!p集め!ってなってますw(源はここだし。
その目標というのも無茶かもしれませんがー・・・

篭手のためにぃ~?
100kpくらいためる!
っていう感じです!なにも短期間でではないですw
投げのスキル改変が来るそうなので、その前までにはためたいでと思う^q^

なぜに100kpなのかというのも、前の記事にあるように
短剣とブレイド自作でキューブやってみたのですが
思いのほか赤かった!やっぱ運はないので向いてないと思いました・・・
それならいっそトレードのほうで
最上品を買えるくらいのpためたほうがよくね?ってなりましたw
地道にやれば行けると踏んでるので応援&協力おねです!!!

んま、100kpためても最上品はきついか^^;;;;
まぁそれくらいの意気込みってことです・3・bb

ちなみに今の経過はこんな感じで~
P残高
絶対ためるどおおおおおお\(◎o◎)/!


ってことで長々となりましたが、ほぼ復活したので
これからも皆さんよろしく!
見てくれてありがとー!!!!




~おまけ~

ピグ鼻やってみたよね。
Aアクセ書宿ったよね。
混沌1発目+4きたよね。
うぇいwwww
メッチャテンションあがったよねwwwwww

でもそうなんです。オチがあるんですね^3^
チョ、お前mjk・・・
UGどこいたんだろうねwwwwww

はい、混沌(70%扱い)5連で不発でしたよっと。
Aアクセも考えたら(30%扱い)だったから
実質30%6連しちゃってます!!何この悪運www
え、チョ怖いpwq;;




コメントなど大いにyr!w
ってことで^^ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げ復帰するんだね!!

一緒に狩れたら嬉しいなー

強化残念だったね><

次の更新めちゃ楽しみにしてるよ!

100KPとはまた随分大きくでたなw まぁ湿布君だからなんか余裕そうだけどなw

まぁパンダ玉1つちょうだいね/
UGは私が貰いました(´∀`)

No title

疾風くんおひさー!30%6連って・・・
でも不発。

運がいいのか?悪いのか。

いいほうの運は俺がもらいまー!

No title

コメ返!



>カルピスk
一緒にボスとか狩りしよーw
強化はまぁ。。。いつものことかねpwq
楽しみにしてくれてあり><;



>ロイドk
目標はやっぱりドでかく行かないとね^3^
まぁ余裕では全然ない。。。
俺に何の目的もなくなればゲットしたときに
玉はあげるよ^q^(ま、その時はやめてるけど。
UGかえそうねw



>しゅごk
おひさし!w
運がいいのか悪いのかは俺にもわかんねwww
悪運が強いってことだね・3・
良い方の運あげちゃったら俺どうなるのよ!?w
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
