コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

称号、強化リベンジ!


何度か見かけた人で気づいた人もいるかと思います

疾風怒涛の時期

疾風怒涛の時期真っ最中で~すw
もちろん狙って取りましたb

初めてこの称号みたとき何が何でもどんな条件でも
絶対取りたい!って思いましたw

ところが、、、
超簡単に取れました・q・;

驚くほど簡単にww

とても気に入って愛用してます(^-^)






最近混沌強化ハマっちゃってるみたいです・w・;
ってことで前回のピグ鼻のリベンジ~♪

もしA10くらいのができれば投げに使う予定で
メッチャ気合い入れてやりました!(気合い関係ないけど。

露店でA1、魔1の普通のエリマキキツネサルアイを
100mほどで購入。

混沌貼ってこうなりました~

完成~

1枚目, ○ A+1 魔+3
2枚目, ×
3枚目, × 
4枚目, ○ 魔+2
5枚目, ○ A+1 魔+1

という経過で。

うおおおおおwマイナスなしでうれしい!!!

ケド。。。
なんかとっても地味~な感じになっちゃいました==;

まだUGあるので貼っちゃおうか
それとももう売っちゃおうか迷ってます...

まw リベンジ成功ってことでいっかぁ^3^

また今度やろうと思います>w<b







おまけ。


ある日、魂溜めるためにネトピラに行ったときに
小ネタ?小技?見たいのを発見しました@w@;

みなさん知ってたらごめんなさい^^;;;


【神社の鏡→ネトのピラミッド→出る→オルビス】


に到着しちゃう仕様みたいです・w・;

何かしら利用できそうなので
時空石待機時間などで船を使わざる負えなくなった場合
やってみてくださいヽ(^。^)ノ



☆終わりっ☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ称号w俺も○○ロイドがついた称号がryryww

さすが疾風君 強化しても強化されないとか 成長しない疾風君みたい^p^

疾風君ならいずれ世界の果てとか行きそう^^

No title

どないしたんその称号・・

あ、じゃあ私も[かわいいCandyTart]みたいな称号つくってつけたいです><

あ、別に[美しい]でも、[賢い]でもなんでもいいんですよ?
ほめことばなら><

No title

コメ返w


>ロイドk
いいでしょ^q^あげないよwww
ロイドkには称号なんてものすらないよ^^
称号がほしいならせいぜい頑張りたまえwwww

確かに成長してないけどそれを「俺」っていうくくりにすんな。。。

世界の果てかー・・・
違う意味でイっちゃうことはあるかもね☆



>ちえs
どうしたんってまさに称号通りでしょ^3^
怒涛の時期なんですよ私ww

ちえsに称号ねぇ。。。
かわいい?美しい?賢い? ん~~~~

「おてんば」くらいがちょうどいんじゃないんですかね?w

No title

疾風cブログやってたのね!相互リンクしましょう(´∀`*)ウフフ

好きな食べ物は?

ピザ!
に笑ったのは私だけ・・・・?

No title

コメ返!


>桔梗s
相互しにいきまーw
なぜにピザで笑っちゃったのかな@w@;;
た、たぶんあなただけっすヽ(^。^);

No title

強化どま?かな。
中途半端な僕みたい、、、

No title

コメ返w

>???さん
どまあり?かな@w@;
俺と同じ中途半端なあなたは誰なの;w;?
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
