コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

みんな違ってみんな良い(*^_^*)

人ってふとした時に壊れますよね~w
そういう時って面白いなーって思いません?

その1部晒しちゃおうと思いまーす^q^
いつもその方にはやられっぱなので!
っていっても本人には全くダメージないんですけどね・・・w

前半のssがとれてなかったので文章で説明になるから
内容はだいぶハショっちゃうので分かりにくい
と思いますがニュアンスだけでもw



ある日友のおたべsがサブを作るようで録移動の
お知らせをしてたんですね

そこで友の椎名蓮こと、隼kがおたべsと
サブ育成の上で吸いの話になったので
俺が「隼kが付きっきりで吸わしてくれるんだってー^^よかったねw」
と、おたべsに言いつつ隼kに雑にフッてみたら
なぜかこうなった!w

壊れたおたべさん。

不覚にも爆笑してしまったwww
変態なのは誰が見てもあなたですやん;w;
吸うの意味までもちょっと怪しく感じたwww

結構素な人なのは知ってたけど、ここまで言ったのはおもろかったです♪


こういうの見つけ次第どんどん晒すのもいいかなって
おもいだしたので、みなさんお楽しみに///
更新頻度うすいけど(;一_一)



☆ネタSS☆

ある日フリマに行ったらこんな光景に。
捨て猫たち

捨てられ過ぎ^^;;;;;;;

廃棄寸前の疾風も捨てられないように頑張りまーっすw





以上!w
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逝ってよし!

No title

疾風c グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

No title

最近、しっぷーくんのブログ見に来れなくてごめんぉ。

しっぷーくんの更新頻度が高くなっててびっくりだわ!
俺はパソコンが捨てられそうだ、、、

No title

サザエでございまーす

No title

コメ返!

>カルk
逝ってよしとか;w;
んじゃお言葉に甘えて逝ってきま~す^^(え


>みうc
エッチとか///
カワイイ絵文字ありがと^w^


>守護k
おうおう久しぶりー@@;
まだ逆に見てくれてたかぁ!w
更新頻度。。。高いのかな^^;
よし。パソコン命に代えても死守しなね!w


>ぽんこk
なに?スベってるっていいたいの?
あーそうだよスベったよ!!
いぁね?俺もあれは書いてエンターおしたときに
まずったとは思ったよ?でもさー、そこを言う?
あーあ。そこツッコまれると痛いわー・・・
慰謝料100kp徴収いたしまヽ(^。^)ノワーイ
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
