コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々のキルド連合イベ!


2月18日(土)!
久々にギルド連合でイベントがありましたw

内容は五目での8人によるトーナメント戦!
なんと賞金&参加賞までありましたw
1位は5kp。
2位は2kp?3kp?
3位は1kp?2kp?
ちょっとそこら辺は忘れましたが、というより
イベ自体すごく楽しみにしてたから
あまり賞金説明きいてませんでした・3・

んまぁそんなかんじでw

ここでちょっと矛盾するようなことを言うけど
イベ自体は楽しみだったんだけど五目にはあまり乗り気では
なかった;;

というのもテーブルゲームみたいな頭使うような
ゲームって、めちゃ苦手というか
ほぼやらず嫌いみたいな感じで・・・w
でもやるからには勝ちたかったので
初めてだったけど20分くらい練習時間設けられたので
できるひとからノウハウを教えてもらって本戦に挑みました!w

するとなんと結果は・・・

優勝ヽ(^。^)ノ

超まさかの結果でした;w;
決勝は決勝だけに超長期戦になった!
なんか手震えたぁ・・・!

その時スカイプやってたんですがメンバーからは
「始めたばっかりですごいw」とか「頭いいねw」
なーんて言われたので「頭いいのは否定しませんよw」
なんて超照れながら言っちゃってました>w<;;
なにせ一番驚いてるのは自分だった!!w

あるメンバーには
「次は疾風君抜きでやろうよ!これ疾風君には内緒ね!w」
なんて本人いるのにいいいい;;;
「そりゃないっすよ><;」とか言って^^

こんな感じで平和なイベントだったwメッチャ楽しかった♪

うちの連合は俺よりおっさんおばさん おっと(゜o゜);
お兄さん、お姉さんの多いギルドなので
社会人だらけで時間の都合上結構こういう集まりって難しいんです。
こういうことできるのも主催様のおかげです!1ヵ月前から通知されてましたしw

俺を拾ってくれた 「ordermade」ギル長 ひでs
            「卍Bandiera卍」ギル長 たつぷs
並びに連合員のみなさん、こんな俺をかわいがってくれて
ありがとです!クソお世話になってますorz そして尊敬^q^

連合「TKGfamily」最高\(◎o◎)/!

今回のイベントでの後悔
うん、なぜSSとらなかった;;チクショォオ!!(小梅的な感じで。

他にもまだまだ書きたいことはあるけどこの件はこの辺で!w

あ、これは言わなきゃダネ。
※↑文見てくれればわかる通りスカイプ復活しました!
なにやら今まで使ってたのはバージョンが違ってたらしい。
だから不具合だったようでwこれもたつぷsに助けてもらった!30分でw
自力で何時間かかけたのにそれを30分で(泣



☆おまけ☆

最近リア友とこんなので盛り上がってるw

地獄のミサワ

「地獄のミサワ」っていいますw
漫画だったかなー?なんだったかな?忘れたど
脱力系ユルウザな感じのありがちなことを描いてるようなのが
短編から、この画像みたいな長編まであって
なかなか笑わせてくれますwww

スマホではこういう画像を自動入手するアプリもあるらしいw
俺もスマホに変えたいいい!!w

ともあれ皆さんも検索してみてください^^
ほんと面白いですよ♪


前記事のコメントについては前記事でコメ返します>w<b
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一位5kpだと…!?
凄い賞金だ(◎o◎)

そんで馬鹿疾風が優勝とか…
いつの間に頭良くなったんだ(@_@)

まぁとりあえず
おめでとう!

No title

はいはいww初戦敗退dmdm・・・って・・

え?え?

優勝おめ!w

No title

ギルド連合のイベントって楽しいよねww

5kpとか凄いねww

「ミサワ」ってどこかで聞いたあることあるよーb

かっこかわいい宣言だったかなw

リアルで共感がもてるっていいよねw

No title

おひさ!

久しぶりにきたらなんかかっこいいバンドの曲ながれててびびったよ!

とりあえず米兵殴ってくるからまたね!

No title

コメ返!

>ぽんこk
確かにすごい賞金よね・・・w
俺もいざもらうとなるとアセッタ。

そんでバカな疾風が優勝で悪いか・3・
ざっけんな元々天性の頭の良さをもってたんだよ^^(え

おめありね!w


>カルk
dmdmいうのはNONOだの^q^
なんたって優勝だものw
おめありね!!w


>みう
メッサ楽しいよねw
5kpはすげぇ。普通に@w@;
みうもミサワしってんだw あれ結構おもろいまじでww
共感持てるのはやっぱいいもんだ!w


>なっつk
わぁおひさし^0^ノ

まぁこういうのも聞くのよ>w<bイチオウ

さぁなっつk米兵と何があったか詳しく教えてもらおうかwwwwwww
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
