コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

筋がね入りの貧乏性。


どもども~みなさんごぶさた^0^ノ

またちょっとメイプルに燃えてる疾風です!
なんに燃えてるかって・・・?そんなにききたい?
なら仕方ないなぁw教えてあげようwwwww

え、、、そんなに聞きたくもない・・・?あ、そう(;w;)bシッテタ

んまああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・斬りだよ!

超今新鮮な気持ちでDBぶりの新キャラ育成してます♪
現在102lv^-^
ヘタしたらこいつメインにしてぇ!って思う勢いです今!(なんないけど
DBやってても何も最近はすることなかったし。本気で稼ぐことだけしか考えてなかったメイポ。
新たな光みっけたね!

んで斬りやってて気づいちまったんだ・・・
自分が超貧乏性であることに・・・

シャドパって無駄な時には使用しないスキルだよね!
俺がそうする理由はやっぱり召喚の石の消費を避けるため!
間違ってシャドパ使っちゃった日には「あぁああああ・・・(~_~;)」
ってテンション落ちるレベルだよね!
初めて間もないときは投げやってて、メル価値も今より高く、
召喚の石が足らないなんてこと困った時期も多々ありました;;
だから節約術・・・みたいなね?

そんな中DBは召喚の石いらない唯一の盗賊となり~
また時を経て~今月のパッチで盗賊自体召喚の石必要なくなったみたいで!

超よろこんだ!と同時にものっそい切なくなった(;一_一)喜んでることに対して。
これがどんなにメル稼ごうと治らないないんですよ!

盗賊やってる人ならわかるよね・・・?共感してくれる人・・・いないかな?

ということでしばらくDBの方は
ほたっちゃうかもしれないので~「録に余裕がある方」は (察して
 ↓コチラまで↓ 録ください!
斬り

店キャラとして今は稼働してるのでIN率は高めです^^b





ネタss

思春期なプレボ


この人 穴のことしか考えてない思春期なプレボkです。
mj怖いんで気をつけてください^3^¥



そいじゃねー!>w<ノシ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斬りメインにするの??

No title

メイプル復帰はしないけどFPS暇なとき一緒にやろーね!

PCの方のスカイプIDでINしてる時はたいてい暇だから誘ってちょ!

あと、PCの方のスカイプなんだけどコンタクト承認してくださいな!!いつまでも承認待ちのままです…

No title

おひさ~w
盗賊以外にする気出ないのか?・・・

んまぁ斬りふぁいと~

後、俺引退したからよろしく~
多分いつかまた復帰するかも?だけどねw

全記事みました!
面白いです!
センスありますね(*^o^*)
また見に来ます!

No title

お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

No title

斬りがんばれー!

太朗kの文才に嫉妬(゜ロ゜)

No title

コメ返!!


>しろc
することになった!


>なっつk
おうおう^-^やろねw

なっつkからも誘いお願い!!^3^
承認はしておいたよw 遅れてごめんね=3=


>ぽんこk
おーおひさ!
んだね!いつも言ってるけど盗賊オンリーだぜぃ^皿^ニシシ

がんばるwがばありb

引退したのね~・・・
ホント飽き症やねwまぁいつでもおいで!


>椿の者さん
見てくれてアッザス!!!
面白いなんて最高の褒め言葉っす・・・
センスあるなんて恐縮です@@;
いつでも来てくださいな^0^ノいぇあ


>ききょs
了解!


>リーゼs
がんばるよおおお本気で!!!


>らくらいk
らくらいkもブログやってんのかな・w・?
文才じゃないけどね~^^;;;;;んでもありがとw
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
