コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結果こうなっちゃった。

おいっす^-^ノノ

いきなりだけども
逃走中シリーズで有名なあの番組が先週に
「戦闘中」というゲーム展開を見せましたね!w
きっちり録画して見たべ^3^b

まぁ形態的に 鬼ごっこ兼かくれんぼ→無差別ドッチボール兼かくれんぼ
って感じになりましたねw見てて楽しかったw
実際ああいうのやりたいですよね~(^-^)
まぁこの歳になると固定されたスポーツしかしないから
物理的に無理があるんですけどねー・・・

清原も言ってたけどあれは童心に帰るね。絶対。
羨ましさもあったりw


まぁそんな番組があった中、メイポの方で俺は
「迷走中」でしたね。いろいろと・3・

斬りでちょっと遊ぶつもりが、まさかのDB上回って
ハマっちゃってますね~はい^^;;;
火力面では今のDBより職的に充実してるし
スキルとかもDBに似てて結構新鮮な感じでプレイできるし
なんにしても、まだlv低いからあげる意味があるのでやってて無駄感がそんなに。
だからこうなっちゃってると考えてたり(;一_一)

装備もねー。。。やっと140防具の方本格的に手出せてきたので
tk斬りに燃えたからってのもあるんだけども。

まぁこれを機に
斬りメインでいこうかな・・・

って今のとこなってますね~(笑
まぁ前記事でメインになることはないって言ってたんだけど
ブレまくってますwwwwwww

ぶっちゃけメイポのことで悩まされるのめんどくせぇヽ(^。^)ノ
んでも・・・考えないでやろうとしても、長いことやってると愛着沸くもんで
考えちゃうよね(;m;) どうしようもねぇ!w


他にもちょっと別ゲーにも手が出たりでw

ちょっと前csoを少しカジってたんだけども、まぁすぐあきました・w・;
というか難しかったcsoは!ヘタッピ泣けた;
そんで今は友に誘われてサドンアタックってのを
ちょいちょいやってます!csoよりはやりやすく感じる!かなw
まぁゲームよりスカイプが楽しいのかも@w@?
一人だと面白くないし・・・w
まぁやってる人いたら時間合えば一緒やりましょ^0^b


現状こんなかんじで!
前記事のコメント返信は前記事のコメント欄にてw

一応以上w^^ノシ



ここからは追記にて自分の完成途中140装備の記録です。
装備強化に詳しい方、アドバイスくれたら嬉しいです!
140頭
安くメルで購入!
目標:ユニop3、L15%↑
ゆくゆくはレジェにしてスキルつけたいな!

140手
安くメルで購入!
目標:ユニop3、使えるスキルSE、L%付きだと嬉しい!
これはBHが必要・・・まぁA4伸びだけなので後回し!

140靴
安くメルで購入!
目標:ユニop3、L15%↑

140マント
安く購入できたものの苦い思い出の装備@@;
でも超大事に使わせてもらおう。。。
目標:ユニop3、L15%↑


悩みとしてはどれもop3にしないといけないので
金印がいいのかハイパーがいいのか。

資金が少ないので効率いい方法がしりたいです><;

140鎧は A15↑が買えるならほしいなと思ってます。
140短剣 うん。俺にはまだ早い^^;つなぎちゃんでしばらく頑張ろう。

一体何pかかるのやら(~_~;)
妥協せず頑張るでえええええええ!!!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

140装備いいなぁw
非課金でどこまで火力上がるのか楽しみにしてる(´・ω・`)b

後俺弓でガチるわw
暴風楽しすぎてやばいっす!
って事でメンドクサイと思うけど
Nato彡に録送って~!
他のキャラは消しておk

No title

初コメ。

ブログを開いたらABCのBGM・・

最高じゃないっすか。

自分はブログにBGMとかついてたらイラつくタイプなんですが、
なんだか和みました(笑)

自分もブログにBGMつけてますけどね・・。


ABC最高っす。 janneも聴いて見て下さいね。 最高です。

No title

おっす!

最近AVAやっててSAはINしてないけど週末スカイプつなぎながらやろーやー

カァ~。ッペ。

覚えてっか!?
忘れたとは言わせねぇよ?

未だ無課金でやってるみたいで驚きや。頑固さ健在でなにより(笑)
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
