コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

感謝

まじNEXONさん散々愚痴って申し訳ねぇ・・・
そしてありがとう・・・!

正直全然期待してなかったけど
不意の補償きてびっくりした。

補償

もどってきた(T_T)

消失したものは帰ってこないとキッパリ言われたから
完全にあきらめてたのに戻ってくるともう感謝しかできな==;

ありがとう!ありがとう!ありがとう!x100...

NEXONさんまじでありがとっす;0;!

最初通知が来た時何が起こったのかわからずあわててことを進めてしまったので
通知のss取り忘れた・・・

よし。2度目のペタリしようかの^q^

なんだかんだ悪いことがあの時は重なったけど
今回はいいことあってこれが重なったなぁ!よかった!


よっしゃ明日はっちゃけるぜええええええ
ってことで寝ます!また^^ノシ



追記はコメ返です。

>ぽんこk
140装備がんばった・・・超頑張った!
無課金の限界を超えるよ!!

弓ガチか!まぁいつものようにならんようね^^;
まぁお互い頑張ろうぜぃ?w


>けいそうs
初コメありです!
いぁ~ABCmj最高っすな^q^
けいそうsはBGMにイラついちゃうひとなんですかぁ・・・
一応自分BGMつけてるのはブログ更新するとき無音だと嫌だから
かけてるだけなんですけど、見る人にとっては不快なことも
あるもんなんですね@@;
って。けいそうs自身もBGMかけてるんかーい(゜o゜);

まぁABC聞き出したのもjanneが入りですよwもちろん知ってます^3^b
yasuはほんとに歌うめぇ。。。あこがれっす!w


>なっつk
おっす!
AVAわからんがSAならできるときやれるといいね^w^



>ばいきんk
超久しぶり過ぎてアセッタ。。。tkなんでブログわかったのやら。
tkなんでいきなりツバはかれたのやら;3;

あの。忘れるわけないっす。
あんたが今の俺を作ったようなもんだし・・・

もちろんあの日の誓いは忘れんべ!ずっとこのまま貫くさ>w<b
まぁメイポの方気が向いたら顔だしてくれぃ!!!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title


疾風cよお元気で。




ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺もサドンやってるでー!

今もやってるん?

まぁスカイプもやってるし
またパソコンからコメントするときに
ID書きますわーW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返!


>雪s
ええええええ????
なんも聞こえん。


>S君
おうひさひさww
見てくれてあり^-^いつでも来てコメントのこしとくれw
lvはーどだろ。そんな変化ないべ!
まぁこの調子で頑張っていくさ♪


>守護k
おー守護kもやっとったんかい@w@;

今は・・・・ zzzzzzz
な感じ=w=;それどころやなくて!
まぁできるときやろう^-^b
気が向いたら書き込みはよろしく~w


>Kさん
おっひさーwおぼえてるよー!
カンナ来たら来るのね!w了解b
いつでもバッチコイやで^q^
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
