コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年も残すとこわずか!

あと1カ月ちょっとで来年ですよ!

ちょっと早いッスけどみなさんどんな年でしたか!?

泣いたり、笑ったり、おこったり、喜んだり
人間って忙しい生き物^^

みなさん色々あったでしょう!

そんな1年の締めくくりの
大晦日はみなさんどのように過ごしてますか!

あれ?その前になんかイベントあった?
あ、クリス・・・?

んーそこはみんな察しやがれ^^

仏教には関係ない!!とだけいっておくよ!!www

まぁえっとそう。大晦日ですよ

毎年大晦日どうすごしてますか?w
俺はほぼ毎年家でマッタリしてますわ=w=b

家でマッタリするとなるとやっぱ大晦日はあれを見ますよね~?
毎年恒例のお決まりのやつですよねw

紅白とか総合格闘技とか!

じゃなくってww

ガキの使い「笑ってはいけないシリーズ」ww
ですよね!!!

そんな他はCMの間にチョロっとみとけばよしw

今回の「笑ってはいけないシリーズ」の内容は「熱血教師」だそうです

学校の時と同じ空気を感じるけど楽しみや^q^

やっぱダウンタウンはおもろいよね・・・w
松本最高すぎ!マジリスペクトしてますわ~♪

ほんとお勧めなんでみんなみようZE!w
カウントダウンなんか忘れながら爆笑で一年締めくくろうw
終わりよければすべてよし っていうし^^b


ここで格言をひとつ!w
カウントダウンよりダウンタウン     ・ー・)ドヤ顔



はい。大ケガしたところでメイプルネタ(冷汗

最近余計にpc状況がひどすぎます。
パッチごとにやっぱり動きが悪くなって・・・

チャットすらままならん!!(怒w

なんか合間合間に真っ暗なラグがおこるので
チャット流れてシカトしたみたいになることがほんと多いです。

なってしまったひとごめんよ・・・理解してくれ;;b

そんなもんで基本最近は黙ってますねー
というか露店まわってチャッチャと店放置しっぱなしです

イベントも全く俺じゃ無理なので・3・

店放置ですら落とされてることも多いです。。。


あ、前回のパッチのレンジは割とおもしろかったです!(課金ゲーすぎるけど
俺も楽しむ程度に66個くらい開けました!(11個は別の日に。
レンジ

結果は。。。SSないッスけど価値あるものはこんな感じ。
プロテクトx3、金印x2、銀印x4、メイドロイドx1、エリマキx2
驚き混沌x3、高級装備書x4、メル変換コインxわすれた

でした。 まぁ全部売れば利益あるくらいですが
これをまたpに戻す手間考えたら プラマイ0な感じでした

んでもおもしろかった!わくわくした!

未強化で20kpもするネックレス装備でるかもしれないというw
まぁ出ませんけどね^^

これで万単位かけてドンマイだった身内もいれば
2個で出しやがった おめでたすぎる天才A君も身内にいました!w

まさに運ゲーでしたw 俺は凡才 イェーb

こういう類のモノのやりすぎはほどほどに!
すぎることはあまり良くないです!何事も!!!


あ、これやったあと出た銀印を装備にはってやりました!
すっと・・・
装備

1発で前回op増えたうえに主ステ%も増えました!!
3%でも喜びましたw

波に乗ってキューブも11個だけかって他%少なかった部位を
回してやると・・・
装備2

装備3

計12%前より伸びました!!
これだけ低コストでここまで伸びたのは初めてだった・・・

やっぱ俺も天才?w

なんだかんだもうちょっとで140装備前の補正まで戻せそうです!



あ、なんかひっそり180lv達成したんで
ひっそり報告しとくわー
180lv
メイプル高校うますぎるね・・・^^;




★ネタSS★


ネタ1
ブルック、ルフィ、ゾロ。

思わずSSをとってしまったww

こういう発想もありだな・・・w



店放置してたらイタズラ小僧がw

ネタ2

見た瞬間何とも言えない気持ちになったわwwわらったけどww
なにより口の「へ」の位置にセンス感じるわwww



同じくいたずら小僧がww

ネタ3

うわぁ・・・w A君は歌詞のほうも天才やん;;
あれだよね?古いネタをあえて使うっていうシュールさだよねww
マジ最高wwww(のせてごめんね^皿^ニシシ



以上!追記にてコメ返^。^!

>>空s
ホモは頑張ってないよ!!w
装備は頑張ったわ^q^



>>ロイドk
ホモいうなやゴラァw
えぐいっすか!まぁ自分なりに頑張ったからの!
その「なんでもする」精神で稼ぐんだwww



>>バイキンk
ま、まだカンストは出てないがな!!w



>>○んこk
おっすはげええwwマジひさしww
いらっしゃい!
てか結果弓やめてるっていうね^^ま、読めてたけどw

永劫このままいくで!引き際はわからん!w
お約束だから言っとくね。

で、だれ^^?w



>>楓の方
どもども@@;
評価ありがとございます!

全然かまわないですけど・・・
もう遅くないっすかね???w



>>2回目の空s
いいだろぉお^q^
めたk引退まじか・・・ 聞いてない聞いてないorz

アンドロイドアバは買ったけど
顔とかはイジってないでwすごくね?このクオリティ(自画自賛



>>INくん
遠い存在とかいっちゃってwまたまたーw
カンスト出るやつに言われても;;コノヤローwww

それ尾崎豆ネタ?ww
ネタ極めるべぇw全身ネタ人間になってやる^^

玉はおめ!!!!!!!!!w



>>しばs
しばsしばs!
語尾に全部(棒)がついてますよwww
金銭感覚は直すべき・・・b

リンクあざーw 俺ももらった^-^b
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

金持ちは違いますなぁ~
やることが大胆!
さすがホモや!!

あれや!
またチャットとか絡んでや(´・ω・`)
疾風君おもろいから楽しいねん!
放置とかさみしいぞ( ;´Д`)

がき使まじ楽しみw
あとは紅白ぐらいw

はやいけど。また来年もよろしくな!

No title

あら、あたし恥ずかしいわ///

いんさんに聞いてびっくりした・・・。

次はもっとでかしたので挑戦しますよ☆

No title

そうか、カキコしたらねたにしてくれるのだというなら・・・
いつでも荒らしにいこうぞ!!!!!!!!!!!!!!

アケオメー←

カウントダウンよりダウンタウン(失笑)w

そして報告
彼女が妊娠したわ
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
