コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新年明けましたけど何もおめでたくないです(笑)

はいどうも~ 年開けましたねー♪

今年からやりたいことの本当の道が見えたので
心機一転、目標に向かって頑張っていこうとおもう!

そんな疾風を今年も・・・夜露死苦!!!(マツコ風)

年末年始。ガキ使おもしろかったわーw
ほんと安定の面白さw初笑いもこれでした!w

でもこれ見てると年越したとき実感がないwww
というかいつの間にか年越してました^^;;;毎年こんなんw

個人的に「食い物川柳」のとこ、爆笑でしたw

まだ見てない人はYOUTUBEに動画上がってるので
そこだけでも見るといいかもです~w


メイプルはと言うとその時間どうだったんだろう・・・
なんだか正月限定の店とかも出てたらしいですね!

うまかったんだろうか・・・いきたかったけどガキ優先してもうたorz

ま、過ぎたことなんでどうでもいいですけど!




新しいpアイテムでてましたね!
お買い得だったので買いました!コレです↓

新ペット1

新ペット2,3

このパッケージ結構お買い得だと思います!
セット効果でAもなかなかつくようなので、5kpチョットで火力アップ
できる素材として内容も見た目もアリだ~w
そのうちまたペット無期限チケが出ると思いますし、
余裕がある方は期間限定なので買うことをお勧めます^-^b


3匹連れて歩くには「ペットのおやつ」っていう290pくらいの
pアイテムもあるのでそれも忘れずに!




話は変わって~。

13日に地元で成人式があります~w
小、中、高と絡んできた友達とかに会うのワクワクすっぞー!
仕事で県外に出た人とか様々な理由で疎遠になってしまった人も
来るってことなので楽しみでしかたない!

それに伴ってメイプルでも
っぽい格好して、っぽい雰囲気でssとってみた。
タメがそのときいなかったから、
今年度成人を迎える友とのss↓

プチ成人式

横にいるのはIN君こと、xoInspirEox君です~
見かけたらイタズラしてください(笑)




またまた話は変わってパッチのこと。

毎度毎度パッチ来るたびにだんだん重くなるんだけども
もう末期っぽいです。

・・・

ログインできないんですけど・・・w

入ったら入ったで露店まわったりすると・・・
こんなpc・・・

ってことでヒド過ぎるので
結局pc買うことになりそうです・・・

全体的に暗くなるなった。いろんな意味で^^;




近況はこんな感じでした!




★その他ネタSS★

その1
ww
シンプルに笑ったw
そんなこと言われても困るわ;;w


その2
いたずら
勝手に負けにすんなw
tkなにやってんだ毎度毎度w




以上!
それじゃ良いお年を^-^ノシ

追記で前記事のコメ返!
>INくん
まぁこんな感じb

まぁまぁ大変な時もあったりする。。。
よくわかってるわw

こういうの可哀想なの俺じゃなくて
h(ry なんだよな^^;

お互い良い年にしよぜ~^q^



>龍k
そう言ってくれるのはありがたい^皿^
もちろんこれからもヨロシク!!!!!



>空s
mjウガアアアアアだわw
みずきは椿よりめんどそうだな・・・w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

にこ生主と…

YfE69i5D
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://juajad2s.2co2co.info/juajad2s/
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
