コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

底上げじゃあ!!

はいど~も春が恋しい疾風です~

先月から今月にかけて受験シーズンですね!
最中の人は後もうひと踏ん張り!頑張ってくれ!!
終わって進路決まった人はお疲れ様^-^

まぁ結果が良かろう悪かろうとこれまで努力した経験は
後々生きてくるものなので、悪くても落ち込まず次に進もう~

受験が終わったらあっという間に卒業ですよ!
出会いがあれば別れがある。切ないけども仕方のないことです!

まぁいうても会おうと思えばいつでもあえるんですけどねw
でも別れとはさびしいもの。そういうもんです!

そんな方たちに今BGMで流れているであろう卒業ソング
「振り向けば」を送ります~



さてメイプル。

こっちのほうはコツコツ溜めに溜めたポイントをつかって
pアイテムの購入と装備作ったりしました~

まず一番伸びしろのあったテンペ指輪を全力で強化してみた!

元は1gで買ったビサハン済残りUG2のA5、L6指輪
1回混沌はったらこうなり~
完成前

目標はA10↑がほしかったので肯定を。。。
でもせっかくなら!と大幅なAアップ期待して
イベントでとれる驚き肯定40%(失敗時100%破壊)をはりました

でもこれがまさかの不発でプロテクト分の1kpと
UGを無駄にしてもうたorz 超痛手;3;

その後白書20%が1発で宿ってくれたので
驚き肯定のほうが宿れよとか思いながら日をまたいでリベンジ!!
宿り

潜在もユニ書80%張ってキューブ11個の買って回して~・・・
で、なんやかんやで来たのがこれw(めんどくなった。)

完成品

装備自体の能力は、驚きで+A2、+L1伸びました

うん・・・地味やね

わかってはいたけど驚くほどの地味さw
+A10来るかもとかいう期待を見事に破ってくれた~^q^
まぁ目標Aはギリで行けたのでよかったですね!
潜在もL%がとりあえずかぶってくれたのでこれで妥協。。。

そのキューブはキューブで途中
ネタ

・・・w悲劇すぎ。 どうせ来るならLこいよおお!!!
初21%がこれでさすがに心折れた;;

同情の声ありがとう・・・w
・・・w


それと手袋もキューブ回しなおしてみた。元コレ
Befor.jpg


しかも初のこのキューブ!
初キューブ

1kp分で3個だけwwマジたけえ。。。w
これの前にも何個かキューブ回しててL%かぶせ頑張ったけど
SE消えただけで糞opしか付かなかったからやけくそで買ってやった^q^

あわよくばレジェほしかったし。

まぁ3回回した結果・・・
After.jpg

初レジェとはいかなかったけどL%かぶった!良かった!
やっぱ普通のキューブにはない力があるんかなこれ^^;


これらのおかげでステータスも変化!
平常値
L補正2k超えて良い感じ!
あとちょっとでステ100kの壁に届きそう。。。!

ちょっとイベントのバフ合計+A50のやつかけてみると
最大値

あとA50分伸ばせば通常スキルだけの状態で100kいけそうです!
またp溜めてL補正でものばすか。。。!

塔もできるようになったしレオン玉狩りすればまた
p確保できそうだ!
あたり~

またパンダの時見たく、しばらくここに寄生しますw
量産しまくろ・・・w



追記でコメ返!
>>バアル君

覚えとるよ!ノリのいいバアルkやろ!
相互リンク了解^-^b

ブロ友ってなん・・・?w
それはよーわからんですたいw


>>ニコ民
申し訳ない@@;
自分ニコニコ動画みないんで・・・
YOUTUBEなら見ますよw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファントムにてつばきに出没するw

No title

ファントム移動決まったから新しい椿でのメインが決まったら禄送るね!
あと音楽の動画どうやってつけたの・・やり方教えて・・

No title

色々だしてる
疾風(呪呪呪呪呪呪呪呪
でも新町仲間さいこーだお///

No title

最近、メイプルが起動しなくてINできないから
入れるまでブログ通してやりとりするー
それじゃ、また今度!

No title

ヴァンレオンは平均1周何分なんですか??
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
