コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いぁ~勉強になった!(泣

はいども~1時間ほど前にやらかしてしまった疾風です~;w;
さて何をやらかしたか書いていこうかね・3・

え~ほんとついさっきですよ。朝5時ごろの出来事
いつもはだいたい習慣で休日でも朝6時ごろに起きるんですけど
今日はなぜか4時ごろに起きてしまって超早起きに。

早く起きてもその時間じゃ特にすることなかったんで
前日露店まわってなかったんでまわろうかな~って思いながらメイプル起動。

そして淡々といつものように15分くらいかけて露店まわりする
ハズだった・・・

ほらー言うでしょ?早起きは三文の得って。
見つけてしまったんですよ。大物を。。。

すごい装備

こんなすごい装備がメルカンストで
買える状態で露店に出てたんです・・・
(あわててたのでその状態のssなし)

もうこれ見つけた時はパニパニパニックでした(=q=)チーン

あまり強すぎる装備の価値とかはわからないですけど
たぶん50kwmくらいは堅い気がする・w・;;

三文どころの得じゃねええええ!!
とか思いながらドキドキしてました。。。

と同時に葛藤もしてました。
おそらく、いぁ絶対と言っていいほどこれは
露店主のカンスト対策ミスなのだろうと・・・

良心に従って教えてあげるべきかと。額がでかすぎるが故に
さすがに負い目を感じました。(発見から10秒くらい)

でも俺は人間そこまでできてなかったorz

私利私欲って怖いね・・・後になって痛感しました。
いろんなメリットばかり考えてしまって
買わずにはいられない心境になってしまった。

正当化するわけじゃないんだけど(←これいうときは正当化
道端に5万落ちてるのを見つけたら
みなさんは交番に届けることができますか・・・?

奇麗事抜きで俺には無理でした。
蔑むのも結構。 これが俺です!

まぁ世の中は実際搾取する側とされる側ですよね・・・?
純粋な心を持ってる方はそのままでいていただきたいけど
歳くってるとそうも言ってられないものです・・・


でも神様はいるみたいです!これも真理な気がする!

こんな時に限ってメルが全然なかったッス^^!
でもこれがオチじゃないんですよね。

これに気付いてあわててメルを手に入れる方法を考えた。

時間が時間だったから借りるのは無理。。。
仕方なくNPを売る手段しかなかったので
1,5kNPを破格の2gメルで売ることを決意。

メガホンで叫んで3分ほどでメル入手。

そしていざ売ってある戦場に駆りだした結果!!!

あちゃ~www

Fooo!wやっちまったぜええ^q^

頭の中真っ白になって絶望通りこして笑ってましたwww
これ買ったらしばらくハヤトで遊ぶのもいいな!とか
これ転売したらDBのほうの短剣スゲーのつけれるな!とか
いろんな想いが一瞬でwwwww

なんでこうなったのか。下の方を見てみると
っあ・・・

なるほど。売れてやがるw
時間が時間なだけにこのパターンは想定外でした^^;

もしかしたら叫んだときに露店主の方が
偶然気づいたのかもしれません・w・!
似たキャラの名前の方が店近くに居たのと買ったもの的に・・・w

だとしても勉強になりました!
うまい話はうまい話であるほど上手くいくもんじゃなと!!
俺にとっては貴重であるNPを削ってしまうという
しっぺ返しをモロに受けちゃいましたトホホ

見て頂いてるかどうかわかりませんが
露店主の方にはごめんなさいとありがとうの二言です m(__)m

こんな感じになっちゃいましたが総合的に考えて
ブログネタと勉強になったので俺としてはイーブンな感じです!

こんな体験ができてしまうのがオンラインゲームの良さですよね^-^b





ドヤ顔SSネタ

先日やりたいことができたんですよ!これです^w^
カナトコ1
カナトコ2

メイン装備にカナトコ!
すごい物ばっか持ってる友に借りてやりました~
超テンションあがった♪

つけた状態のSSはないんですが
いつぞやのショーワ民みたいになってしまいますw
俺に見合った格好じゃないんでアバで隠して
自己満足だけにしておきます^^;

カナトコ様子がこんな感じ
こんな感じ

これ外見と機能逆に置いてしまったらヤバイね・・・w
やるかたは慎重に気をつけてやろう!



以上!


追記で前記事のコメ返!
>空さん
おwまじかw
名前おしえてくれぃ~^^録おくるわ~b



>バアル君
バアル君もファントムで椿復帰か!
ファントム流行り@w@?
録こっちから送るから作ったら名前教えておくれ^q^

音楽の動画はバアル君のブログに書き込んどく!



>あっきー
ドピュドピュだしてるわーw

俺を呪うなや。ただでさえ呪われてんだよオラァ・3・

新町仲間ってなんなんだwwwいつ結成したん?ww
でもなんだかんだ新町サイコーだよな^皿^ニシシ



>過去君
起動しないんか@@;どんまい・・・
ブログでやり取りっていったって俺コメ返遅いんだけど大丈夫@@;?
あれだったらスカイプとかやってないの?
やってるなら非公開コメでいいからIDを教えておくれ^-^
それは確認するようにしとく・w・b!



>みりさん
えっとーpcが低スペックすぎるので
マチマチなんですけど、安定していけるときでいえば
入場から5分くらいで討伐終了ってかんじですね・w・!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疾風sに教えてもらった音楽のかけるサイトアクセスできないよ:w:
後合成したんですか・・すごいですね

No title

はっはっはっはっはっはっはっはwww

はっはっははっはっはっは・・・・ひ~・・・www

うん。そうゆうときあるよね。どんまい。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

最近またinするようになったんだけど
もう引退しちゃったのかな...pq

No title

やめたのかあああいヽ(´o`;?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
