コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

てぇ~~~~~い★

閲覧してるみなさん。^-^ノやぁ

久々に時間ができたのでマッタリしようと思って
さっきログインしたんですが
平日のせいなのか、もしくは新職やってるのかわかりませんが
全然友達もギルメンもいなかったので萎え落ちしちゃった
疾風ですます。

おかげで暇になったので思い立ってブログでも書こうかと。

でもいざ書きながら今思ったけど

思いのほかネタがねぇ!

さぁどうしようかと・・・

で、考えついた結果自分の好きなものでも紹介しようかなと思います!

メイプル関係ないんで興味ない方はブラウザバック推奨いたします^。^;


好きなものと一口に言っても、私割と多趣味なので
抜粋して知ってもらいたい&共感してもらいたい物を紹介します!

1つは漫画!(何かちょうど番組でもやってるのでw
漫画は読む人多いっすよね^q^

俺もいろいろ読むんですけどやっぱり有名どころは面白いですよね!
一番はメイプルのキャラ名に関連づけちゃうほど大好きな漫画「NARUTO」
なんですけど・・・

これに至っては知らない人いないんじゃね?
てか知らないって俺からしたら逆に死刑じゃね?
と思ったのでマイナーめなやつで面白い奴を紹介します。

これです!
ガッシュ
結構前に日曜の朝アニメであってたので
マイナーじゃない!知ってるよ!
って思う人多いと思いますが
意外と完結まで見た人は多くはないと思います

アニメのほうは中途半端なとこで終わらせたので。

これ最初見てた時は小・中学生しか見ないだろw
とか思ってたんですけど、漫画を最初から最後までみると
なかなか良い話だった・・・

ギャグっ気なとこももちろん好きだったんですが
終盤はほんと良い話。
初めて漫画でボロ泣きするほど良い感動でした(;O;)


もう1つ最近ハマって読んでるのがこれ!
ギャングキング
これはみなさんもコンビニで
見かけることある漫画じゃないでしょうか!

俗にいうヤンキー漫画です。
俺自身あまりこういう漫画はクサイばっかで
正直響くものがないと他の見てて思ってました。

でもこれメッチャおもしろいです。
男性諸君にはぜひ見てほしいです!

こういう男になりてぇ!と心から思わせる漫画です。

まだ俺も18巻までしか集めていないので完結まで
集めようと思ってます!


漫画は以上!この2作品は読んで損ないとおもいます!
ぜひぜひ読んでみてください~^o^ノ


2つ目に好きなもの。
以前記事にもちょいちょい紹介してましたが
俺が愛してやまないアーティスト

KARAのジヨンです。
カッケージヨン

なぜ好きになったかと言うと
とくにK-POPが好きだったわけではなく
きっかけはタレントの佐々木希がタイプだったことです。
YOUTUBEの動画でその佐々木希にそっくりな人
ってことで動画が上がってて確かにちょっと似てるなーw
って最初は思ってた程度だったんです。

その動画はこれです
美女VS美少女

で、これを見た後くらいにKARAっていうグループて
良くテレビで見るようになってその時かわいらしいキャラやなー
って思ってた子がまさかのその子だったんです!

まさに性格と顔がモロ直球ど真ん中でタイプだったんです。

ほんとオタクレベルに色々調べたりしたんですけど
この子は本物だと思わせる事実ばかりで
すごく魅力的だと思ったんです!

俺の中で後にも先にもこれ以上の子はいないと
思わせるくらいで...!

自分はカッコイイ女が好きなんですけど
その面はもちろんかわいらしい愛嬌たっぷりな面もあって
完璧の一言。

プロ意識もハンパじゃないし
どっかのどっかのJKを寄せ集めたみたいな
アイドルグループなんかよりもよっぽどすごいなと思った。

最近また新曲出したみたいでそのメイキング動画でも
苦しくなるくらい可愛いと思わせるほどです・・・

その動画はこれ
サンキューサマーラブ JIYOUNGver

ちなみにKARAの曲で好きなのは
STEP」です!
キレッキレなダンスと曲調で
メッチャテンションあがりますww

ちなみに韓国っていうと整形ってイメージがありますけど
デビュー当時の顔見ても今とすっぴんは差はないと思います。

最近はマジでさらに色っぽくなってますが!歳のせいか!

まぁ顔はタイプってだけで単純に人間性に惹かれたので
ぶっちゃけどうでもいいですがw

アイドルオタクとかありえねぇwとか思ってましたが
本当にハマっちゃってます。握手会とかも飛んでいきたいですが
確実に触れたらキュン死にしちゃうので控えてますww

ライブはメッチャ楽しかった!

このことに関しちゃ永遠に話せるくらい好きなのでもうやめます^^;
見てる方引かんといてねwwwww



と、好きなもの紹介以上です!

見てる方も一番好きなもの教えてください!
面白い漫画教えてください!コメントまってますww


なんかブログ書きながらいろいろ思い出して
勝手に自分だけ楽しい気分なってたわww
なんか書いててよかったww

あーまた明日からきつい現実。。。
学業と就職活動とバイト(と少々の遊び)の生活が待っている...

いっそキュン死にしてぇwwww

じゃっ。またのー^-^ノシ



追記でコメ返。
>>カル君
ごめん!非公開やったけ気づかんかった@@;
LINEってちょっと厳しくない?w
俺LINEにはリア友しかいないから情報ダダ漏れ状態やから
ちょっと抵抗あるんやけど@w@;

>>プレボなH君
なんで非公開?w
んでやめてたのはなんとなく勘づいてたよ~
違うゲームに完全移行したのね。;w;ノシ サイナラ

FF14ってなんかメッチャPCスペックいりそうだから
無理じゃね?俺。てかそもそもRPG興味ない。
メイポRPGやけど
俺は露店にしか興味無いからやってるだけやで=w=


>>バアル君
いやー気づいたらやっちゃってた的なね?w
そういうこと割とあるやん?w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいーっす(´∀`*)

疾風くんが久しぶりに更新してるのみて
俺も更新したよー^^
おすすめのアニメ紹介とかちょっと真似た( ´艸`)

暑いけど就活がんばってね(´・_・`)!

「たまには」遊ぶのも・・・ね?☆彡

No title

追記

FF14はPS3でできるのだよ!
しゅうkとかたつぷsもやってるよん(`・ω・´)ゞ

ガッシュとか懐かしすぎだろw
キッドの話とか今でも一番よかったと思えるわ。あとウォンレイとかもよかったなぁ。まぁ他にも色々いいとこあったけど覚えてないわw
俺的にオススメなのが
北斗の拳、進撃の巨人とか色々かな
北斗の拳はやはり漢なら誰もが一度は憧れるべ!もうや感動するし最高よ!進撃の巨人は今アニメやってるわ。それではまったかな。漫画も中々いい感じやで!見てみたらいいとおもいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TL非公開でもダメかなー?
なんかメイプルinできないからさ
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
