コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハヤト始めました!

やっほ^-^ノ
サブでハヤト始めました!

最近メイプルで出来ることがシステム上
難しくなってきてつまんないなと思ってたので
結構前から気になってたハヤトでもやろうかな!
と思ったので始めました~

名前は「疾風の侍くん」
外見はこんなキャラです!
侍くん

一目見てわかると思うんですが
ただただ蒼々しい・w・!
でもこれものすごく偶然が重なってこうなったんです=w=

最初は新しく出たてのアバターの蒼衣が
「和の職ハヤトに似合いそう!」
と思って有期のやつを露店で買って

MTSでつなぎの装備が売れたPがあったので
ハヤトの初期髪型はなかなか良いと思って変えず
あえて髪色を変えようとおもって
安上がりなランダムの染色券かったら
良い感じに蒼になって

メインでも使ってる蒼いレックスイヤリングが
S%結構ついてたので使いまわせると思って
持ってきて

ペットも氷晶トナカイ持ってきて

もともとつけてる90lv装備の刀までも蒼で・・・

って感じで全てを装着する前に「まさか。」
と思いつつ装着して完成系を見た時は

本物のサムライブルーやんっ。
って真顔で心の中でツッコミ入れたwww

でもまぁおさまりがよくて割と気に入っています!


育成に関してはリンクスキルの関係で
結構前に90lvまで育てて放置していたのを
一昨日から初めて現在95lvになったってとこです^-^

久々の狩りで狩場がいまいちわからないのと
やっぱり長時間の狩りが苦手で伸び悩みそう・3・

目標としては140lvになって140刀を
つけること!そのモチベーションあげるために
もう140刀買って10周年書で強化中です!

まぁこれは結構かかりそうなので
とりあえず4次して10周年の
ブラック装備をつけたいとおもう^q^!


こんな感じなので録余裕ある人頂戴ね!


メインの方は火力の最終目標をギリギリで達成ました!
フルスキルのみで10万!やっとや;m;
フルスキルのみ!


ですがp取引が不可能になった今無課金では
伸ばしようがないので活動休止にしようかと。

露店キャラとして稼働することが主になると思います!



てことで報告以上!
追記でコメ返します=w=ノシ
>>INくん
INくんの記事みたよw
メッチャためになった^-^!
就活もちろん頑張るさ!
てか遊ぶために生きてるんだぜえええ!?w

RPG系ってホント育成が俺苦手なんだよなぁ・・・
単発のアクション系とかスポーツゲームがええ;3;


>>ロイドくん
やっぱロイドくんよくわかってるわ!
ガッシュいいよな!マジ良い話多いよな!
進撃の巨人面白いね~・w・b動画で見たよ
ただメッチャ人死にまくってて困惑するけどw
でもインパクト強くておもしれぇあれw

北斗の拳は盲点やったわ。昔の漫画やから。
集めてみようかな!良いこと聞いたわ^-^
スロ打つからキャラくらいならわかるよw


>>Aくん
あんま気にすんなよ・w・録おくっといたぜぃ~
付け加えありがとう。俺バカだから分かりやすかったわ~w


>>過去くん
きびすぃ・3・;


>>史伝くん
マジで失踪してやがるなーw
100越えはやりすぎだよねマジで^^;
INせんのか?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからよろしく!
ハヤトがんばですw
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
