コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

台風のせいで

急遽バイトが休みになって暇なので更新~

休みになるほど天気悪いかと言えば微妙じゃね?
とおもった。休校とかなってるとこも多いみたいだけど

何なんだろうね天気予報って
ほんと信用ならねぇ^^;


あ、そういや今月はハロウィンですね。
まぁだからって特に何もしないんですけどねwww

ってことでとりあえずBGMにHalloween party流しときます

hydeプロジェクトのこの曲メッチャ好き。
メンツも豪華すぎるし出来もそれなりにいいもんです。
PVみながらぜひ聞いてみてください^-^!

今年は何やるのか期待ですね!


音楽関連でもう1つ。

KARA解散騒動について
yahooニュースでみたときびっくりしました@@;

自分今月17日の福岡公演に行く予定なのでもしかしたら
これが見おさめになるのかと・・・

報道番組で言ってましたがツアー前にニュースにしておけば
チケットの売れ行きに影響するので
そのための運営側のやり方?みたいなことを言ってましたが
どちらにせよ自分の好きなジヨンは契約満了後は
学業に専念するようなのでKARA解散はマジっぽい・・・

残念だあ;3;
最後のライブ楽しんでこようと思います!


一方メイプルの方は!

侍キャラ130lvまで育てたど(^O^)/
なかなかやっぱり楽しい!
ハイパースキル&140刀装着が楽しみです♪

何気に刀強化も運がよかった・w・!使うか売るかは検討中。
SS取り忘れてないけど
10周年書8連の★5^q^ 売れば1万p↑は確実

今p全く入手できないのでほぼ売る路線かなと。
メイン武器より強いのはナシだと思うし==;


そして遊びで11回だけ俺もメイポンやったった!
1kp

あわよくば無期のリチウムハートほしいなと思ったので。
結果
メイポン

大 惨 敗

いやわかってたよ・・・
11回で出ないことくらいわかってたよ・・・

もう一生しないと決めた・3・

あと今まで有期だったこのアバター
3gで無期限買えたああ!!!
ゲットw

これあまり安値で出回ってるのみなかったし
メイプルの和系のアバターてなかなかセンスいいの多いので
無期ほしかった。これはいい買い物したで^q^
有期の期間切れたら着けようかなと思う。


と言う近況でございま~っした~

以下コメ返!
>史伝君
FPSやってんだ!
俺もPS3でコールオブデューティーやってるで^q^
FPS楽しいよね~・w・b

もちろん覚えとるわ!
忘れるわけ・・・ないやん?


>雪s
うるせーうるせーうるせーっ!
リングとか配らんでいいからいるなら録よこしてくれ!
「疾風の斬忍者」と「疾風の侍くん」←な!!!
以上!!!


>リーゼさん
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げますorz
ハヤト頑張らせていただきますwwww(なにこれ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィーンパーティーいいよね

ものまねの青木がいるのには驚いたw

hydeとABCがいる時点で最高の曲だよね

No title

疾風の忍者卍
疾風の忍者卍
疾風ぬ忍者卍
疾風の忍者卍
疾風の忍者卍
呪う呪う呪う卍
2つ違うところがあります卍
どこでしょう?卍

風邪ひいてました
無期限おめでと!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
