コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっとこさ取れたよー!

ルネッサーンス♪(殴
来ましたなー・w・
強くなったかどうかは、よーわからんですけどー
新スキルにワクワクした~^q^

こんな感じ! ↓ブレイドフューリーw
フューリー
虹をかける回転攻撃!っていったとこかなw

それともう一つのスキル。ファントムブロウ!
これに関しては何回もjkm友に連れてってもらったんだけどなかなか・・・
落とさなかった;
でもでもーザク持ちで強力な助っ人、雪sことLoveSmileysに
出してもらいましたよっとw(嬉
雪さん 師匠mjあざっす!!!w
そして手伝ってくれた方にも感謝感謝www
みんながいるから成り立ってるんですよ~w(なかったらとっくに。。。ry

てな感じでSBファントムGET\(◎o◎)/!
ファントム
GETできたのはいいもののSPあまりがないからまだ使えないです^^;
分配書待ちよー@q@ハヤクハヤク!

以上~w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいいまきがついた
きれいにとれてるねあは
虹かわいいからパクろうかな^^^^^^^^^^

No title

いまきがついた
きれいにとれてるねあは
虹かわいいからパクろうかな^^^^^^^^^^

No title

コメ返w

>雪s
ss何回もとりなおしたw
虹パクっていいよ^q^むしろお勧めw
俺はそろそろ武器変わっちゃうしかぶる恐れはな~い~b
ご丁寧に2つも同じコメントありがとね(笑

No title

がんばれ

お互い最強デュアル目指そうぜ

@リンクもらう

No title

コメ返!

>澪s
がんばあり!w
最強のDBは無理かな>q<;
そもそもそれ目指すとしても澪sが壁ry^^;;;
だからそこそこ頑張るようにしますわw
リンクどぞーw
俺ももらいに行っちゃいますよ・3・?
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
