コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初ホンテと強化とネタ!

倒す気なしでホンテを初めて拝みに行きました~w

初ホンテ♪

ソッコウで死にましたけどね^q^;
見れただけでちょっと感動がありましたーw
ベカムsミキs連れてってくれてありがとです~!w




混沌強化!

こちらも初めてやってみましたーw
混沌の相場ksって行くの見え見えだったからね;
これ強化しましたーw

混沌強化その1

混沌宿り結果は... ×、○の2回貼りました!
そしてAは...消えましたよ~っと・3・

むかついたのでまだ余ってた混沌でこれを
100mで買って強化!

混沌強化その2

混沌宿り結果は... ×、×、×、○、○でした~!(これほんと60%か?w?
そしてAは~消えましたよ~っと;3;
途中の1回成功は±0だったし。(運悪っw

うん。悲惨な強化だった!

どうやら混沌はAを消すためにあるようです;
でもドキドキして楽しかったなーw
また余裕できたらしよーと思います~w




そしてーおまけネタ♪

露店を使ってバラエティ番組“リンカーン”の
「激論、朝までそれ正解」もどきの問題をだしてみましたーw

1つ目~
「せ」で始まる大人にとって最も大切なことは?
ネタssその1

2つ目~
「か」で始まる日本人に1番必要なモノは?
ネタssその2

強烈におもしろかったwwwwww

ベストアンサーは
1つ目:正確な判断力←まさに!w
2つ目:革命←1つ目の問いとリンクしてる部分があって
         深いなと思ったから。

だとおもいますwみんなはどう思うかな~w



以上!w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最初のエリマキそんなこと起こって俺におくったのかw ちょwホンテの最初で死んどるw俺でもそこでは死なんぞ( ̄∀ ̄)

No title

コメ返!

>ロイドk
そそ、それで送ったんだ^^b
大事に使ってね☆(笑
ホンテについてはー・w・;
インテもないHPもない車輪もない!
こんな無防備な感じで行ったから仕方ないよ・・・
3人の中じゃ一番生き残ったの俺だからね!?w

あのエリマキの使い所わかんねぇwwwww 三人ってwミキは何をしてんねんwww

No title

おひさ!
いつもブログ見てるぜ~

「激論!朝までそれ正解」はいいコーナーだと思う。特にO竹のやる気のない答えとか・・・・

おっと今日はリンカーンじゃないか!

じゃ、おやすみー^^

No title

コメ返!w

>ロイドk
煮るなり焼くなりしなよーw
俺が煮るなり焼くなりした結果
灰みたいになったんやけどねー^^;
ミキsも倒す気はなかったのよー・w・
tk火力的にきついと言ってたwとりま見に行っただけよw

>サワk
みてくれてたんだーw
言わんかいっ!!www
リンカーンのこのコーナー俺も超好きなんだwww
大竹ほんといっつもあんな感じだよね\(◎o◎)/!
飛びぬけて面白い><b
じゃおやすみ^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ返!

>シゲk
mjkwwww
シゲk戻ってくるんだ~ww
tkいつの間にか引退してたから俺焦ったんだかんね(/_;)
早く帰っておいで^q^
そしてー友のこと。コメント熱いっす^^;;;;;;;;;;
みてる方が恥ずかしいほど熱いwwwwでも悪くない・・b
まー待ってるよ☆
プロフィール

疾風の忍者

Author:疾風の忍者
<ゲーム>
メイプルストーリープレイヤ
あずさ鯖で活動中!
ギルド名:卍Bandiera卍
     (副マスター)
生息地:フリマ1-18

地味ぃ~~~に
無課金プレイやってます


↓キャラ一覧

・メイン
169lv(2012/2/20現在)
DB 疾風の斬忍者

138lv(2012/5/26現在)
斬り 疾風の忍者彡

・サブ&倉庫
155lv 投げ 疾風の忍者卍
104lv WS o青キジo

店キャラ  MiracleBoy彡




好きな漫画
 ワンピース、るろ剣
 NARUTO、リボーン
 ブリーチ、バクマン、銀魂
 エリアの騎士、メジャー、
 金色のガッシュ、ギャングキング
 バキ、テニプリ

好きなアーティスト
 ジヨン(KARA)
 HIDE (X JAPAN)
 yasu (Acid Black Cherry)
 ナオトインティライミ
 Bump of chicken
 安室奈美恵
 YUI、etc...


お笑いも大好物な人です!




リンクは基本フリー。
コメントしていただければ
相互します!^^b

記事にコメントしていただくと
疾風はすごく喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
